温泉旅行を楽しもう
温泉旅行を楽しむための情報を提供しています。いい湯が見つかるといいですね。
温泉ガイド



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





温泉旅行に出かけよう!
都会での雑踏から離れて温泉にでもつかってのんびりしたい。
でも、まとまった休みも取れないし、準備も大変・・・!?
そんな人におすすめなのが、日帰り温泉旅行なんかはどうでしょうか。
「日帰りでは、バタバタするだけで落ち着いて旅行を楽しめない」という人もいるかもしれませんが、遠出するならともかく、近郊の温泉を利用するならば、移動時間も少なくてすみ、日帰りでもゆっくりと旅行を楽しむことができます。
また、行き先が観光地であれば、しっかりと観光も楽しむことができるでしょう。
温泉は、単に疲れをとるだけではなく、地球の恵みともいえる様々な有効成分がとけ込んだ「生命の水」。
たまにはのんびりと温泉につかって、活力をチャージしてはいかがでしょうか。
なお、計画を立てるのが面倒という人は、旅行会社で温泉と観光を組み合わせた“日帰りパック”を扱っているので、それを利用してみるのもいいでしょう。
温泉はレジャーとして気軽に楽しめるため人気も上昇中です。
何よりリラックスできるのがいいですね。
観光をかねて、それぞれの温泉地で日々の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片山津温泉 佳水郷




おすすめ情報特急便
熊本県の温泉に関する情報はこちらへ
別所温泉のウワサ
甲信越 別所温泉/長野〜美人の湯としても名高い、信州で最も古い歴史をもつ温泉の一つ。 ○北陸 片山津温泉/石川〜日に7度色を変えるという、柴山潟湖畔にある温泉地。 ○東海 熱海温泉/静岡〜開湯は1200年前、全国でも有数の湯量を誇る。 ...

片山津温泉
JR北陸本線、加賀温泉駅からタクシーで10分。ただし、最も近い駅は動橋駅であり、北陸鉄道片山津線が通じていた。1965年に片山津線が廃止され、さらに1970年に動橋駅と大聖寺駅の間の作見駅(現加賀温泉駅)が特急停車駅となったため、事実上加賀温泉駅が ...

片山津温泉-全国の温泉宿情報
片山津温泉石川県の山中温泉、山代温泉、片山津温泉、粟津温泉石川県の山中温泉、山代温泉、片山津温泉、粟津温泉それぞれの温泉街はどんな感じですか?どういった違いが有るでしょうか。例えば、主に男性の団体客が多いとか大人ばかり4〜5人で行く予定 ...

片山津温泉の花火
5:20?19:00 晴(最低21℃) 水温17℃ 帰ってきました。午後9時半。 今回の伊吹山は結構満足。花も多く咲いていました。 花たちはまた紹介します。 今日は、片山津の花火を。 望遠レンズだけしかつけてなかったので、このありさま。見るところも近すぎたの ...

片山津温泉 ホテルながやま
日本旅行 宿ぷらざ ホテル・旅館の宿泊予約 石川県 ≪格安・激安・お得な宿泊予約≫ 石川県 > 山中・山代・片山津・粟津 > 「片山津温泉 ホテルながやま」の施設詳細、宿泊料金、空室確認、宿泊予約・宿泊施設の交通アクセス(最寄駅、高速道路、その他 ...

片山津温泉(加賀温泉郷) ホテル よしの (石川県)
住所:石川県加賀市片山津温泉堂後1―2 温泉地名:片山津温泉(加賀温泉郷) (かたやまづおんせん) 説明:. 日に7度色を変えるという、柴山潟湖畔に広がる温泉地。白山連峰を一望し、みごとな風景美が感動的。300余年の歴史を持ち加賀温泉郷では、 ...

支配人代理の鹿野でございます。
片山津温泉ソサエティ支配人代理の鹿野と申します。 片山津では行楽シーズンを迎えております。石川県を代表する紅葉スポットの「白山スーパー林道」では10月中旬から11月上旬が身頃となります。大自然の中、紅葉狩りをお楽しみください。 ...

売店担当の砂山でございます。
地元の農家で大切に大切に育てられた無農薬のお米です。 し・か・も鴨が害虫を駆除してくれると言う合鴨のお米なのです 取れたての新米の『合鴨米』を是非皆様にも食べていただけたらうれしいです 加賀の合鴨米は片山津温泉ソサエティ売店で好評発売中.

秋の白山スーパー林道ツアーのご案内
紅葉真っ盛りの白山スーパー林道と世界遺産の白川郷をめぐり、世界的にも三箇所しかない珍しい海の上に3,000m級の山々を望む雨晴海岸を訪れる日帰りのツアーに参加しませんか? 日時:平成19年10月26日(金)9時片山津温泉ソサエティ出発料金: ...

北陸の地では、通勤路の庭先や畑にコスモスが満開の今日この頃でござい ...
毎週土曜日には、約10kmの遊歩道の“歩こう会”も続けております。皆様と共に話に花を咲かせながら心地よい汗を拭うひと時を過ごせれば・・・と、片山津にて“お帰り”をお待ちしています。 スリムな荒川を目指しますので、是非ご協力を!! 片山津温泉 ...


スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。