温泉旅行を楽しもう
温泉旅行を楽しむための情報を提供しています。いい湯が見つかるといいですね。
温泉ガイド



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





温泉旅行に出かけよう!
都会での雑踏から離れて温泉にでもつかってのんびりしたい。
でも、まとまった休みも取れないし、準備も大変・・・!?
そんな人におすすめなのが、日帰り温泉旅行なんかはどうでしょうか。
「日帰りでは、バタバタするだけで落ち着いて旅行を楽しめない」という人もいるかもしれませんが、遠出するならともかく、近郊の温泉を利用するならば、移動時間も少なくてすみ、日帰りでもゆっくりと旅行を楽しむことができます。
また、行き先が観光地であれば、しっかりと観光も楽しむことができるでしょう。
温泉は、単に疲れをとるだけではなく、地球の恵みともいえる様々な有効成分がとけ込んだ「生命の水」。
たまにはのんびりと温泉につかって、活力をチャージしてはいかがでしょうか。
なお、計画を立てるのが面倒という人は、旅行会社で温泉と観光を組み合わせた“日帰りパック”を扱っているので、それを利用してみるのもいいでしょう。
温泉はレジャーとして気軽に楽しめるため人気も上昇中です。
何よりリラックスできるのがいいですね。
観光をかねて、それぞれの温泉地で日々の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土湯温泉


土湯温泉
商品価格:1,680円
レビュー平均:0.0
福島の名湯・土湯温泉を使用本宮烏骨鶏・温泉たまご12個入
商品価格:2,200円
レビュー平均:0.0


おすすめ情報特急便
富山県の温泉に関する情報はこちらへ
土湯温泉に着きました
コーヒー牛乳を飲みながら、足湯につかってのんびり♪

福島・二本松の温泉の露天付客室のある宿とクチコミ
福島・二本松地域の温泉から飯坂温泉・土湯温泉・岳温泉・穴原温泉の露天付客室のある宿と口コミ評価の紹介ページを追加しました。 近畿日本ツーリスト「メイト」の全国各地からの福島・旅行(ツアー)情報も紹介 <飯坂温泉> ...

福島・磐梯ツーリング ?1日目(後編)?
w 土湯温泉は、いかにも温泉街ってカンジで雰囲気がよいですね。寂れすぎてもいないし、にぎやかすぎもしない。だけど、街は元気ってカンジがしました。好きだわ、このカンジ。宿でガイドマップをもって散策♪ 足湯が4箇所あって、とりあえず1つくらい入 ...

福島県の湯治場情報(岳、土湯温泉)
土湯温泉. 山の渓流沿いにある温泉街。夏はトレッキング、冬はスキーなどが楽しめる。 開湯の歴史はかなり古く、オオムナチノミコトが発見し、聖徳太子に仕える秦河勝(はたのかわかつ)がこの地で湯治したとの言い伝えもあるほど。 山根屋旅館 ...

福島・二本松の温泉の露天付客室のある宿とクチコミ
「日本の旅・温泉宿と口コミ評価」の福島県の温泉宿と口コミ評価のページに、 福島・二本松の温泉の露天付客室のある宿とクチコミ 福島・二本松地域の温泉から飯坂温泉・土湯温泉・岳温泉・穴原温泉の露天付客室のある宿と口コミ評価の紹介ページを追加 ...

福島県 土湯・高湯温泉
土湯・高湯温泉, 旅館玉子湯, 福島市町庭坂字高湯7. 福島県, 土湯・高湯温泉, 花月ハイランドホテル, 福島市町庭坂字神ノ森1−20. 福島県, 土湯・高湯温泉, 向滝旅館, 福島市土湯温泉町字杉の下63. 福島県, 土湯・高湯温泉, 風望天流太子の湯山水荘 ...

福島の温泉めぐりの旅:土湯温泉・山水荘
福島の名湯「土湯温泉」。 土湯温泉 入り口にはこけしで作られた山車が観光協会の前に展示されています。 こけしが有名な温泉地です。 中でも有名なホテル 山水荘 の日帰り温泉に入ってきました。 今回旅行の締めくくりです。ここの日帰り温泉を利用させ ...

土湯温泉
明日、ツーリング決行! 土湯温泉でのんびり、まったりしてくるぞっ! この半期、予算は達成したけど、本当に忙しくて大変だった。 心身ともに癒して、また来期も頑張るかな。。


スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。