温泉旅行を楽しもう
温泉旅行を楽しむための情報を提供しています。いい湯が見つかるといいですね。
温泉ガイド



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





温泉旅行に出かけよう!
都会での雑踏から離れて温泉にでもつかってのんびりしたい。
でも、まとまった休みも取れないし、準備も大変・・・!?
そんな人におすすめなのが、日帰り温泉旅行なんかはどうでしょうか。
「日帰りでは、バタバタするだけで落ち着いて旅行を楽しめない」という人もいるかもしれませんが、遠出するならともかく、近郊の温泉を利用するならば、移動時間も少なくてすみ、日帰りでもゆっくりと旅行を楽しむことができます。
また、行き先が観光地であれば、しっかりと観光も楽しむことができるでしょう。
温泉は、単に疲れをとるだけではなく、地球の恵みともいえる様々な有効成分がとけ込んだ「生命の水」。
たまにはのんびりと温泉につかって、活力をチャージしてはいかがでしょうか。
なお、計画を立てるのが面倒という人は、旅行会社で温泉と観光を組み合わせた“日帰りパック”を扱っているので、それを利用してみるのもいいでしょう。
温泉はレジャーとして気軽に楽しめるため人気も上昇中です。
何よりリラックスできるのがいいですね。
観光をかねて、それぞれの温泉地で日々の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝川温泉


水上温泉郷 宝川温泉 汪泉閣 混浴露天風呂が有名
さて、どこの混浴露天風呂が有名な温泉に行ったかというと・・・・。 宝川温泉 汪泉閣です。 ここの旅館は川沿いに混浴の露天風呂がいくつもあることで有名。 日帰り客も結構、多いそうですよ。 日帰り受付 くまが とにかく、敷地が広いので、迷わないで ...

宝川温泉 汪泉閣の紅葉
拡大地図を表示 2006年10月31日 撮影宝川温泉 汪泉閣 人気日本一の大きな露天風呂天下一の大露天風呂を誇る宝川温泉の一軒宿。 季節により、様々な表情を見せる美しい奥利根の自然と宝川のせせらぎに包まれ、雄大な時間の中で源泉掛け流しの天然 ...

宝川温泉 汪泉閣の紅葉
2006年10月31日 撮影宝川温泉 汪泉閣 人気日本一の大きな露天風呂天下一の大露天風呂を誇る宝川温泉の一軒宿。 季節により、様々な表情を見せる美しい奥利根の自然と宝川のせせらぎに包まれ、 雄大な時間の中で源泉掛け流しの天然温泉。 ...

宝川温泉汪泉閣
やっと念願の「温泉番付」東の横綱の宝川温泉汪泉閣に行ってきた。奥利根の山奥にある一軒宿。今回お泊りだった。私たちは泊まった部屋は,第一別館という古い木造2階建ての建物で,内部は改装されて綺麗だけど少々斜めに傾いているように感じだった。 ...

おすすめ宿
... 木づくりの宿松泉閣; 金盛館せゝらぎ; 桧の宿水上山荘; 宝川温泉汪泉閣; 宝川温泉別館文山; 洞元荘; ホテル湯の陣; 林屋旅館; 太陽館; 法師温泉長寿館; 豆腐懐石猿ケ京ホテル; ホテル湖城閣; 湯元長生館; みくに荘; 蔵やしき野の花畑; 湯豆のやど本伝 ...

露天風呂番付の東の横綱・宝川温泉
宝川温泉 宝川温泉「汪泉閣」(じゃらんnetより) このサイトでも紹介している「温泉で癒す 効き湯の旅」の著者である野口冬人氏がつけた「露天風呂番付」にて「東の横綱」に選ばれている露天風呂です。 水上I.Cより18km、水上駅よりバスで40分の場所に ...

日帰り温泉 宝川温泉 汪泉閣
宝川温泉 汪泉閣群馬県にある温泉施設で利根川支流の宝川渓谷沿いに立つ汪泉閣は、宝川温泉の一軒宿として有名。 渓流をはさんで左岸には3つの露天風呂があり混浴の摩訶の湯と般若の湯、女性専用の摩耶の湯、右岸には混浴の子宝の湯の合計4か所の大露天 ...

いざ、宝川温泉へ
ラーメンを食べ終わると、お店沿いの下り坂を下りたところに宝川温泉があると。。。 事前に温泉に入るかもだから水着とタオル持参ねといわれていたので準備万端♪ 10分ほどで宝川温泉へ。 なんだかすごく変わったところでした。 ...

群馬 宝川温泉
で、レイブの帰りに宝川温泉てとこによったんじゃけど、ここはめっちゃでっかい露天風呂あって、ほとんど混浴でした驚くべきことに若い女の子が結構おって、僕はひどく心打たれ興奮してしまいました 温泉で息子の動向が気になったのは生まれて初めてじゃ ...

初心者向け混浴... 群馬 宝川温泉 汪泉閣
宝川温泉 汪泉閣 天下一の大露天風呂を誇る宝川温泉の一軒宿。 50畳、100畳、ナント200畳の三つの巨大な混浴露天風呂。 余りの開放感に混浴が気にならないくらい! 家族連れやカップルが多いのも納得。 混浴データ: 湯の色/無色透明 水着/NG ...




おすすめ情報特急便
神奈川県の温泉に関する情報はこちらへ
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。