温泉旅行を楽しもう
温泉旅行を楽しむための情報を提供しています。いい湯が見つかるといいですね。
温泉ガイド



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





温泉旅行に出かけよう!
都会での雑踏から離れて温泉にでもつかってのんびりしたい。
でも、まとまった休みも取れないし、準備も大変・・・!?
そんな人におすすめなのが、日帰り温泉旅行なんかはどうでしょうか。
「日帰りでは、バタバタするだけで落ち着いて旅行を楽しめない」という人もいるかもしれませんが、遠出するならともかく、近郊の温泉を利用するならば、移動時間も少なくてすみ、日帰りでもゆっくりと旅行を楽しむことができます。
また、行き先が観光地であれば、しっかりと観光も楽しむことができるでしょう。
温泉は、単に疲れをとるだけではなく、地球の恵みともいえる様々な有効成分がとけ込んだ「生命の水」。
たまにはのんびりと温泉につかって、活力をチャージしてはいかがでしょうか。
なお、計画を立てるのが面倒という人は、旅行会社で温泉と観光を組み合わせた“日帰りパック”を扱っているので、それを利用してみるのもいいでしょう。
温泉はレジャーとして気軽に楽しめるため人気も上昇中です。
何よりリラックスできるのがいいですね。
観光をかねて、それぞれの温泉地で日々の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平山温泉


DSCF34590001.jpg DSCF34610001.jpg わら草履の先生です 昔取った ...
DSCF34590001.jpg DSCF34610001.jpg わら草履の先生です 昔取ったきねづかで☆♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!マジックだ! DSCF34630001.jpg DSCF34640001.jpg こうだよね〜 DSCF34660001.jpg DSCF34680001.jpg DSCF34710001.jpg.

秋の収穫体験ツアー
19年10月6・7日の両日秋の収穫体験ツアーが開催されました DSCF34310001.jpg PICT0104.jpg PICT0103.jpg PICT0109.jpg PICT0111.jpg PICT0118.jpg DSCF34320001.jpg DSCF34330001.jpg DSCF34340001.jpg DSCF34350001.jpg DSCF34410001.jpg ...

平山温泉 in 華の番台
カラスの行水だけど温泉は好き〜 ただいま、3位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします おはようございます。 連休ボケがまだまだ治りません 今週はリハビリ週間でしょうか・・・ 3連休中にお友達と 平山温泉 内にある 華の番台 に行ってき ...

【臨時特報】 平山温泉に新たに近日オープン!!
名前の通り今まで有りました山鹿温泉「温泉センター 温泉旅館 山鹿恵莊」の支店平山温泉「温泉旅館 恵莊」と同様「恵莊」の支店『平山温泉 お宿 めぐみ山荘」として県道195号線沿いの『央』地区金山橋たもとから南の一角に出来まして、近日オープン ...

平山温泉に新たに・・の【続報】
本日紹介する予定を変更しまして先日紹介していました 『平山温泉 お宿 めぐみ山荘」の続報です。本日13日「温泉センター 温泉旅館 山鹿恵莊」本店の方から連絡を頂きましたので紹介します。 現在、仮オープンと言う形で9月1日から営業は行って居 ...

平小城だより No.15
平山温泉 秋の収穫体験 都市と農村の交流事業 この地域には、泉質のよい平山温泉をはじめ、自然豊かな里山、いにしえのぬくもりを今に伝える史跡の数々、四季折々の豊かな農産物などがあります。 湯の里平山の 田舎ならではの人情を満喫してください。 ...

平山温泉に来て先ず最初に見るもの!!!
ところで、温泉に見えられたお客さんが、常連のお客さんは、ともかくとして、初めて見えられたお客さんが先ず最初に見られるのが、看板!!平山温泉の宿の場所を紹介した看板です。ですから、私達はこの方々は常連のお客さんなのかそれとも、初めての方か ...

平山温泉誌
平山温泉誌 歴史は遠く天正(1573〜1591年)の昔、湯山郷の大動脈平山川の西岸櫻山の裾一帯は竹薮が密生していた。その中の川岸に近い窪地に小さな水溜りがあった。 青味を帯びた水面は、小波を立て、落ち葉は点々として浮かび、水の間を漏れさす ...

平山温泉に来て先ず・・?2
その看板は元は「央区」(なかばく)の交差点に設置して有ったのですが、交通量が多くなった事と車を止める場所もなく折角の平山温泉観光案内なのに、その設置の意味を成していなかったため、現在の所に移設設置となったわけでして、その場所とは、国道3 ...

山鹿 平山温泉 湯の蔵
本日、熊本の山鹿にある平山温泉まで行ってまいりました。 久しぶりの日帰り温泉。 ちょっと遠出です。 最近持病の腰痛が悪化してきたのもあって、湯治もかねて。 長崎から高速で3時間くらいかな。 8:30に出発して、途中川登サービスエリアで休憩 ...



おすすめ情報特急便
山形県の温泉に関する情報はこちらへ

スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。