温泉旅行を楽しもう
温泉旅行を楽しむための情報を提供しています。いい湯が見つかるといいですね。
温泉ガイド



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





温泉旅行に出かけよう!
都会での雑踏から離れて温泉にでもつかってのんびりしたい。
でも、まとまった休みも取れないし、準備も大変・・・!?
そんな人におすすめなのが、日帰り温泉旅行なんかはどうでしょうか。
「日帰りでは、バタバタするだけで落ち着いて旅行を楽しめない」という人もいるかもしれませんが、遠出するならともかく、近郊の温泉を利用するならば、移動時間も少なくてすみ、日帰りでもゆっくりと旅行を楽しむことができます。
また、行き先が観光地であれば、しっかりと観光も楽しむことができるでしょう。
温泉は、単に疲れをとるだけではなく、地球の恵みともいえる様々な有効成分がとけ込んだ「生命の水」。
たまにはのんびりと温泉につかって、活力をチャージしてはいかがでしょうか。
なお、計画を立てるのが面倒という人は、旅行会社で温泉と観光を組み合わせた“日帰りパック”を扱っているので、それを利用してみるのもいいでしょう。
温泉はレジャーとして気軽に楽しめるため人気も上昇中です。
何よりリラックスできるのがいいですね。
観光をかねて、それぞれの温泉地で日々の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雄琴温泉



秋田県の温泉
>>各地の温泉に関する情報はこちらへ
おすすめ宿 その7-->越後湯沢 ルーデンスホテル
... 奥日光ホテル四季彩; 奥能登 曽々木海岸 窓岩ホテル; 新平湯温泉 奥飛騨ガーデンホテル焼岳; 奥飛騨 プチホテルシャングリラ; 奥飛騨薬師のゆ本陣; 奥琵琶湖マキノプリンスホテル; 奥松島 ホテル不老荘; 雄琴温泉 びわこ緑水亭; 雄琴温泉 湯の宿 木も ...

秋旅行にピッタリ!!滋賀県・雄琴温泉
滋賀県・雄琴温泉の旅館を紹介します秋の琵琶湖に癒されませんか?? 雄琴温泉 びわこ緑水亭 琵琶湖畔の立地をいかしたリゾートの旅館 ■住所 〒520-0101 滋賀県大津市雄琴6-1-6 ■交通アクセス 名神京都東インターから湖西道路経由で30分 JR雄琴駅 ...

雄琴温泉 きくのや
京都新聞「おごと温泉」は、滋賀県内最大の宿泊規模を持つ雄琴温泉があることから、地元以外から来る利用客に分かりやすい名称にした。それぞれ地元の大津市からも強い要望があったとしている。 新駅「島本」は、山崎駅から大阪方面へ2・2キロの地点に ...

雄琴温泉 「びわこ緑水亭」絵葉書のような景色に出会える、景色に ...
温泉ナビ@癒しの温泉より雄琴温泉「びわこ緑水亭」の紹介です♪. 雄琴温泉 「びわこ緑水亭」 大津市苗鹿3. JR雄琴駅より車で5分(無料送迎あり). 神高速道路京都東より湖西道路経由で20分国道161線沿い. 有名料亭で修行した調理長の旬の素材と地の食材 ...

雄琴温泉
滋賀県大津市にある、雄琴温泉を紹介します。 →雄琴温泉のおすすめ宿は? 雄琴温泉(おごとおんせん)は、滋賀県大津市(旧国近江国)にある温泉。歓楽温泉のイメージが強いが、湖国随一の規模と歴史がある。 鉄道:JR湖西線雄琴駅下車車:名神高速道路 ...

雄琴温泉 湖畔の宿 雄琴荘 (滋賀県)
湖畔の宿 雄琴荘 都道府県:滋賀県 住所:滋賀県大津市雄琴6-1-24 温泉地名:雄琴温泉 (おごとおんせん) 説明:. 平安時代、最澄が開湯したといわれる湯歴ある温泉。東方には世界遺産の比叡山延暦寺、西方には琵琶湖を、また近江八景のひとつ浮御堂をはじめと ...

雄琴温泉がイメージチェンジ(・∀・)日帰りにもってこいw
雄琴温泉いったことありますか??? 私は近くを通ったことは沢山あるんですが、 今まではイメージが悪く、なかなかお客さんも少なかったようですが、最近ではイメージアップに力を入れているようだし、 一度あそびにいってみてもいいかもw ...

雄琴温泉
先日行ってました温泉。 滋賀の雄琴へと行ってまいりました。 その昔、風俗街だったそうで。 今はそんな事わかんなかったけどね。 むしろ、何も無いーみたいな。 いやー、でも結構近いからね、うん。 その前の日に、比叡山から琵琶湖を見て騒いでたんです ...

雄琴温泉 湯元館
ちょこっとお疲れ気味の息子を連れて0泊2食日帰りで滋賀の[雄琴温泉湯元館] へ関西では別の意味で有名だった雄琴温泉バブル後の企業努力で家族向けのいい温泉になりつつあります。 0泊2食とは、「昼食+夕食+お部屋でゆっくり」の日帰りなのに充実プラン ...

雄琴温泉 びわ湖 花街道 (滋賀県)
住所:滋賀県大津市雄琴1-1-3 温泉地名:雄琴温泉 (おごとおんせん) 説明:. 平安時代、最澄が開湯したといわれる湯歴ある温泉。東方には世界遺産の比叡山延暦寺、西方には琵琶湖を、また近江八景のひとつ浮御堂をはじめとする景勝地としても知られ多くの ...



スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。