温泉旅行を楽しもう
温泉旅行を楽しむための情報を提供しています。いい湯が見つかるといいですね。
温泉ガイド



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





温泉旅行に出かけよう!
都会での雑踏から離れて温泉にでもつかってのんびりしたい。
でも、まとまった休みも取れないし、準備も大変・・・!?
そんな人におすすめなのが、日帰り温泉旅行なんかはどうでしょうか。
「日帰りでは、バタバタするだけで落ち着いて旅行を楽しめない」という人もいるかもしれませんが、遠出するならともかく、近郊の温泉を利用するならば、移動時間も少なくてすみ、日帰りでもゆっくりと旅行を楽しむことができます。
また、行き先が観光地であれば、しっかりと観光も楽しむことができるでしょう。
温泉は、単に疲れをとるだけではなく、地球の恵みともいえる様々な有効成分がとけ込んだ「生命の水」。
たまにはのんびりと温泉につかって、活力をチャージしてはいかがでしょうか。
なお、計画を立てるのが面倒という人は、旅行会社で温泉と観光を組み合わせた“日帰りパック”を扱っているので、それを利用してみるのもいいでしょう。
温泉はレジャーとして気軽に楽しめるため人気も上昇中です。
何よりリラックスできるのがいいですね。
観光をかねて、それぞれの温泉地で日々の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇奈月温泉



名古屋〜富山(宇奈月温泉)
名古屋〜富山駅(宇奈月温泉)で一番安くて短時間でいける行き方おしえてください名古屋〜富山で3時間、8850円、特急しらさぎ+新幹線を使ういき方があるみたいですが知っていますか.

宇奈月温泉での携帯の電波状態
宇奈月温泉付近のホテル・旅館では携帯の電波状態はどのような感じですか? 実際に行き、わかる方教えてください。 ちなみに、携帯は、ソフトバンクとドコモです。

富山県 黒部峡谷・宇奈月温泉
黒部市宇奈月温泉267. 富山県, 黒部峡谷・宇奈月温泉, 宇奈月ニューオータニホテル, 黒部市宇奈月温泉352−7. 富山県, 黒部峡谷・宇奈月温泉, ホテル黒部, 黒部市宇奈月温泉大原7. 富山県, 黒部峡谷・宇奈月温泉, 延対寺荘, 黒部市宇奈月温泉53 ...

温泉&トロッコ列車の旅
『黒部峡谷・宇奈月温泉とくとくフリーキップ』は、宇奈月?欅平間往復乗車券と宇奈月駅または終点の欅平駅で使えるお食事券、さらに宇奈月か欅平で使える温泉入浴権がセットになっており、大人3500円。普通往復運賃が2880円なので、620円の追加でかなり ...

宇奈月温泉-旅行・観光・名産品japan.net
宇奈月温泉に関する質問宇奈月温泉の旅館と観光スポットって終点まで行こうと考えてますが、途中下車などできるなら、途中下車していろいろな観光をしたいと思っています。あと、朝、宇奈月温泉をでて、トロッコ列車に乗り、日帰りでまた宇奈月温泉まで ...

黒部峡谷・・・宇奈月温泉
宇奈月温泉から・・・. うなづきトリオの話に飛んで・・(注:うなづきトリオとは・・俺たちひょうきん族で. うなづいてるだけの・・たけし・・伸介・・の相方によって形成された. うなづくだけのグループ). 俺たちひょうきん族がいかに・・素晴らしかっ ...

宇奈月温泉へ行こう
宇奈月温泉(うなづきおんせん)は、富山県黒部市(旧下新川郡宇奈月町、旧国越中国)にある温泉。黒部川の渓谷沿いなどに旅館や保養所が立ち並ぶ。黒部峡谷鉄道のトロッコ列車トロッコ観光の拠点でもある。<br/>富山地方鉄道富山地方鉄道本線本線、 ...

寺田→宇奈月温泉(43.5km)
稲荷町では宇奈月温泉行き普通に乗換え。こっちは14760系です。 ローレル賞を受賞した富山地鉄オリジナル車両。 富山というとこの14760系や富山ライトレール、黒部峡谷鉄道の機関車などブルーリボン賞・ローレル賞を数々輩出させているのはすごいと思う。 ...

宇奈月温泉
富山県の、宇奈月温泉を紹介したいと思います。 →宇奈月温泉のおすすめ宿は? 宇奈月温泉(うなづきおんせん)は、富山県黒部市(旧下新川郡宇奈月町、旧国越中国)にある温泉。黒部川の渓谷沿いなどに旅館や保養所が立ち並ぶ。黒部峡谷鉄道のトロッコ ...

宇奈月温泉
宇奈月温泉 も 行ってきました。 メインは トロッコ電車でしたので、 足湯だけ入ってきました。 こちらが トロッコ電車(黒部峡谷鉄道)の始発・宇奈月温泉駅。 現在も 工事・点検に使用されている本格的はトロッコです。 時間も1時間強と 本格的。 ...


スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。