温泉旅行を楽しもう
温泉旅行を楽しむための情報を提供しています。いい湯が見つかるといいですね。
温泉ガイド



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





温泉旅行に出かけよう!
都会での雑踏から離れて温泉にでもつかってのんびりしたい。
でも、まとまった休みも取れないし、準備も大変・・・!?
そんな人におすすめなのが、日帰り温泉旅行なんかはどうでしょうか。
「日帰りでは、バタバタするだけで落ち着いて旅行を楽しめない」という人もいるかもしれませんが、遠出するならともかく、近郊の温泉を利用するならば、移動時間も少なくてすみ、日帰りでもゆっくりと旅行を楽しむことができます。
また、行き先が観光地であれば、しっかりと観光も楽しむことができるでしょう。
温泉は、単に疲れをとるだけではなく、地球の恵みともいえる様々な有効成分がとけ込んだ「生命の水」。
たまにはのんびりと温泉につかって、活力をチャージしてはいかがでしょうか。
なお、計画を立てるのが面倒という人は、旅行会社で温泉と観光を組み合わせた“日帰りパック”を扱っているので、それを利用してみるのもいいでしょう。
温泉はレジャーとして気軽に楽しめるため人気も上昇中です。
何よりリラックスできるのがいいですね。
観光をかねて、それぞれの温泉地で日々の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下部温泉


下部温泉の天然鉱泉水 「信玄」 1L入り15本
商品価格:3,150円
レビュー平均:0.0

おすすめ宿 その17-->サンルート国際ホテル山口
... 下田蓮台寺温泉 旅館さくらや; 鷲羽山 下電ホテル; 下関グランドホテル; 下関東急イン; 下関駅西ワシントンホテルプラザ; 下関ビジネスホテルVIP南国; 下関マリンホテル; 下部温泉 ホテル守田; 下部温泉 花の宿 多喜本; 下部温泉 下部ホテル ...

下部温泉旅行記?
下部温泉にある下部ホテルに泊まってきました. HPは http://www.shimobe.co.jp/. 下部温泉って、あまり聞いた事ないですよね. それに到着してみたら周りに他のホテルや旅館が見えなかったので. 1軒なのかと思ったら・・・約40軒あるそうです 。 ...

山梨県・下部温泉の旅館情報!!温泉解説付き!!
今回は、山梨県・下部温泉のホテルを紹介します秋の大自然と温泉を味わってはいかがですか?? 下部温泉 湯元ホテル 自家屋内に湯口を有し、湧出量は下部温泉 No1 ■住所〒409-2942 山梨県南巨摩郡身延町下部35 ■交通アクセス 中央高速 甲府南I. ...

下部温泉 いずみ旅館 (山梨県)
武田信玄の隠し湯として知られる下部温泉。単純鉱泉の湯温は約32℃。何もせず、じっくりと湯に浸かり身体や気持ちのコリをほぐす。下部川の清流を臨み、山間にひっそりと佇む温泉街は派手な観光化もされていない忘れ去られたような場所に湯宿が並ぶ。 ...

下部温泉 ひやひや
9:名無しさん@いい湯だな 5氏の指摘するとうり、下部温泉の体質はひどいね。入湯税の問題もそうだし なにより臭いものには蓋をしろ的な隠匿体質がひどく感じる。湯治客が多いのに その人たちに対する裏切りの罪は重いよ。もっと、情報公開しろ! ...

下部温泉・源泉館の神泉
とりあえず、温泉会館に行く。「ここには、共同浴場はありますか?」と聞いたら、「ここがそうです!」とおばさん。温泉資料館かと思いきや、町の厚生施設であった。400円を払って向かったが、先客が5人。浴槽は4人で目一杯と狭い。下部川を見ながら ...

天然鉱泉水 信玄 下部温泉
名称:天然鉱泉水 信玄 下部温泉 採水国:日本 採水地:山梨県西八代郡下部町(現 南巨摩郡身延町) 硬度・PH:145・7.4 炭酸の有無:炭酸無し 成分(/1000mL) ナトリウム:73mg カリウム:0.6mg カルシウム:59mg マグネシウム:0.3mg ...

下部温泉
暫くして下部温泉郷入口で常葉川を渡ると「下部温泉駅」という小さな駅のすぐ手前に、広大な敷地を有する旅館があった。 Img_1066_2. 鉄筋八階建の大きな旅館だが、広大な敷地には沢山の木々が繁っているので、まるで「森の館」という趣きがある。 ...

下部温泉旅行記?
下部温泉の帰りは、静岡県の清水市に寄りました。 ちびまる子ちゃんで有名な市ですよね。 その清水市にお寿司を食べに行ってきましたー. エスパルスドリーム内にある清水すし横丁. お寿司の有名店がたくさん並んでいますが1番混んでいるお店にしましたっ ...

下部温泉旅行紀?
下部ホテルで家用に買ってきたお土産です. 美人のほっぺというおまんじゅう. 10個入り 1050円. 茶色の皮の中に餡がどっさりぃ?. 温泉へ行くとほぼ毎回おまんじゅうを買ってしまいます。 特に、その場で蒸かしてる物に弱いです.


スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。