温泉旅行を楽しもう
温泉旅行を楽しむための情報を提供しています。いい湯が見つかるといいですね。
温泉ガイド



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





温泉旅行に出かけよう!
都会での雑踏から離れて温泉にでもつかってのんびりしたい。
でも、まとまった休みも取れないし、準備も大変・・・!?
そんな人におすすめなのが、日帰り温泉旅行なんかはどうでしょうか。
「日帰りでは、バタバタするだけで落ち着いて旅行を楽しめない」という人もいるかもしれませんが、遠出するならともかく、近郊の温泉を利用するならば、移動時間も少なくてすみ、日帰りでもゆっくりと旅行を楽しむことができます。
また、行き先が観光地であれば、しっかりと観光も楽しむことができるでしょう。
温泉は、単に疲れをとるだけではなく、地球の恵みともいえる様々な有効成分がとけ込んだ「生命の水」。
たまにはのんびりと温泉につかって、活力をチャージしてはいかがでしょうか。
なお、計画を立てるのが面倒という人は、旅行会社で温泉と観光を組み合わせた“日帰りパック”を扱っているので、それを利用してみるのもいいでしょう。
温泉はレジャーとして気軽に楽しめるため人気も上昇中です。
何よりリラックスできるのがいいですね。
観光をかねて、それぞれの温泉地で日々の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作並温泉


仙台での宿泊、松島か作並温泉で迷っています。
仙台での宿泊、松島か作並温泉で迷っています。来月中旬、仙台に一人旅します。宿泊を、松島と作並温泉にそれぞれある「一の坊」という宿にしようと思うのですが、どちらにしようか決めあぐねています。作並はなんといっても温泉が素敵で、緑深い渓流など ...

仙台 作並温泉でサイクリング
仙台の作並温泉に一泊して、大倉ダムから西方寺周辺をサイクリングしました。 http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=en&geocode=&time=&date=&ttype=&am...

来月、仙台の秋保温泉か作並温泉か松島に1泊2日で宿泊...
宿泊地は秋保温泉・作並温泉・松島・休前日(土曜)に宿泊予定で1人当たり15000円以内の予算で・食事は1泊2食付きで夕食は部屋食かレストラン食で。(夜バイキングは不可) ・温泉がある当方30代の夫婦で行きます。 どうかアドバイスお願いし ...

作並温泉
作並温泉に9/21にいってきました。 紅葉の季節ではないので、案外空いていてゆっ...

作並温泉
2003年から2005年までの、仙台での転勤時代に行って来た温泉旅行. を画像と共にアップしようという試みは儚く消えてしまいました。 という訳で、文字ばっかりです。 「ゆづくしの宿 作並温泉一の坊」. 〒989-3431 宮城県仙台市青葉区作並温泉 ...

作並温泉に行ってみたいね。
作並温泉(さくなみおんせん)。温泉ですよ。最近温泉にも行っておりません。それだけ仕事が忙しいかというとそうではなく、給料が少ないんです。確かに、そんなに働いていませんよ。それは否定しません。 ですけどね、普通に生活していけるだけの給料っ ...

作並温泉『一の坊』
祖父母によく連れられて行った(らしい)作並温泉。 仙台から仙山線で30分程とは思えない里山、自然が贅沢です。 谷底から湧き出でる温泉とか。 20070914005339.jpg 「行ってみたい温泉!」に必ず入る「一の坊」日帰りプランでも充分楽しめました。 ...

作並温泉
作並温泉(さくなみおんせん)は、宮城県仙台市青葉区作並にある温泉である。かつては陸奥国、明治以降は陸前国に位置した。

作並温泉(岩松旅館)
作並温泉(岩松旅館). 子供のころ、ばあちゃんと入った湯。 川が流れている谷間まで、何段も何段も階段を降りていくと、なんとも言えず野趣溢れる露天風呂が・・・。 若い男女が、静かにそっと湯船に入ってきます。いっしょに・・・。 ...

休日作並温泉でゆっくりと…
1日1回プチュッとお願いね 今日は休みを取って温泉へ…露天風呂が良い「作並 一の坊」に行ってきた。日帰りは露天風呂が2...



スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。