温泉旅行を楽しもう
温泉旅行を楽しむための情報を提供しています。いい湯が見つかるといいですね。
温泉ガイド



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





温泉旅行に出かけよう!
都会での雑踏から離れて温泉にでもつかってのんびりしたい。
でも、まとまった休みも取れないし、準備も大変・・・!?
そんな人におすすめなのが、日帰り温泉旅行なんかはどうでしょうか。
「日帰りでは、バタバタするだけで落ち着いて旅行を楽しめない」という人もいるかもしれませんが、遠出するならともかく、近郊の温泉を利用するならば、移動時間も少なくてすみ、日帰りでもゆっくりと旅行を楽しむことができます。
また、行き先が観光地であれば、しっかりと観光も楽しむことができるでしょう。
温泉は、単に疲れをとるだけではなく、地球の恵みともいえる様々な有効成分がとけ込んだ「生命の水」。
たまにはのんびりと温泉につかって、活力をチャージしてはいかがでしょうか。
なお、計画を立てるのが面倒という人は、旅行会社で温泉と観光を組み合わせた“日帰りパック”を扱っているので、それを利用してみるのもいいでしょう。
温泉はレジャーとして気軽に楽しめるため人気も上昇中です。
何よりリラックスできるのがいいですね。
観光をかねて、それぞれの温泉地で日々の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほったらかし温泉


フルーツパーク冨士屋ホテル・ほったらかし温泉等等・・・
今回は更に奥の山の頂上の「ほったらかし温泉」へ向かいました。車で10分程でしょうか。 【ほったらかし温泉】駐車場は、奥まで満車、温泉は、二箇所独立しているんですが、驚くほどの混雑でした。これ程まで多くの人が訪れるとは、思っていませんで ...

ほったらかし温泉
ほったらかし温泉 温泉と、おいしいものが好きな我が家、そろそろ夏のボーナスってなことで、どこか近場で温泉とかないかなぁっと思いいろいろ検索していたところ でた! ほったらかし温泉 ん!?ほったらかし温泉って何?ってな感じでちょっぴり興味を ...

ペット可の山梨日帰り温泉「ほったらかし温泉」【ペットと日帰り温泉】
本日ご紹介する日帰り温泉は山梨県にありますその名も「ほったらかし温泉」をご紹介いたしますこちらのほったらかし温泉ですがその名の通りサービスがいたって何もないことから「ほったらかし温泉」と名付けられたそうですこの名前の由来を知ってわたし ...

ほったらかし温泉 あっちの湯
先日の山梨旅行で最後に入った、ほったらかし温泉 は. ユニークな日帰り温泉です。 詳しくはリンクから、どうぞ(*^^). ←この本のp160にもあります。 ただし、本が2002.12.28第一版のものには. ほったらかし温泉 中心の湯として書いてありますが ...

ほったらかし温泉へ!
11:15今回の目的地、ほったらかし温泉へ着きました♪ TS370794.jpg この頃には天気も快晴に♪ TS370795.jpg ここは入るところが2ヵ所(あっちの湯、こっちの湯)ありましてどっちか選ぶようです。 1回600円で両方入りたい方は倍の1200円! ...

ほったらかし温泉へ?
今回は、山梨県にある ほったらかし温泉 に決定です。 はんちゃんのリクエストでした。 行き先が決まってから、お風呂に入って寝たんですけど・・・・すでに、いい時間になってました。 朝は、ゴミ捨てがあったので8時起床。 9時過ぎに出発! ...

ほったらかし温泉
そういえばご飯食べてる時に、山梨のほったらかし温泉の話をしていたら、ちょうどもしもツアーズでほったらかし温泉のロケをしていて、ビックリしました ほったらかし温泉は一度しか行ったことがないけど、夜に行くと甲府盆地を見下ろせて、夜景がとても ...

ほったらかし温泉 (山梨県 山梨市)
この日は、久しぶりに山梨で温泉&観光目的で出かけました。 最初に行きましたのは、山梨市にあります「ほったらかし温泉」です(9月8日) P9080001_R.jpg 温泉のある場所が、山の上の見渡しが良い場所にありますので天気の良い日は、富士山が見える ...

ほったらかし温泉に行ってみよー!
1日だけ休めたので、温泉へ行ってきました。 友達がオススメする「ほったらかし温泉」へGO! ぶどう狩りやら、公園やらで、温泉以外も楽しかったー。 事故が3つもあって渋滞はすごかったけど・・・ みんな注意してほしいよね。

ほったらかし温泉(山梨)
ほったらかし温泉 山梨には「ほったらかし温泉」という素晴らしい温泉があると聞いていたので行ってきました。海抜700mの場所にあり、甲府盆地を見下ろし、富士山も見えるという眺望が開けた露天風呂がウリです。 とりあえずアクセスに苦労しました。 ...



スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。