温泉旅行を楽しもう
温泉旅行を楽しむための情報を提供しています。いい湯が見つかるといいですね。
温泉ガイド



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





温泉旅行に出かけよう!
都会での雑踏から離れて温泉にでもつかってのんびりしたい。
でも、まとまった休みも取れないし、準備も大変・・・!?
そんな人におすすめなのが、日帰り温泉旅行なんかはどうでしょうか。
「日帰りでは、バタバタするだけで落ち着いて旅行を楽しめない」という人もいるかもしれませんが、遠出するならともかく、近郊の温泉を利用するならば、移動時間も少なくてすみ、日帰りでもゆっくりと旅行を楽しむことができます。
また、行き先が観光地であれば、しっかりと観光も楽しむことができるでしょう。
温泉は、単に疲れをとるだけではなく、地球の恵みともいえる様々な有効成分がとけ込んだ「生命の水」。
たまにはのんびりと温泉につかって、活力をチャージしてはいかがでしょうか。
なお、計画を立てるのが面倒という人は、旅行会社で温泉と観光を組み合わせた“日帰りパック”を扱っているので、それを利用してみるのもいいでしょう。
温泉はレジャーとして気軽に楽しめるため人気も上昇中です。
何よりリラックスできるのがいいですね。
観光をかねて、それぞれの温泉地で日々の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下呂温泉
結構近いです
これはJR高山本線「下呂駅」前になります。 有馬温泉・草津温泉に並ぶ『日本三名泉』のひとつ下呂温泉実はこの場所は明知鉄道のある恵那から自動車で1時間ちょっとで行ける距離なのです。 明知鉄道のグルメ列車に乗って、馬籠・妻籠に寄ってから下呂 ...

オテル・ド・マロニエ下呂温泉
歴史は古く、江戸時代より湯治場として栄えてきた下呂温泉は草津、有馬と並ぶ日本三名泉のひとつ。泉質はアルカリ性単純泉。肌になめらかな独特の感じがある下呂の湯を楽しみに、年間多くの人が訪れている。湯めぐり手形で、気軽に温泉を楽しむことも ...

下呂温泉 山形屋
下呂温泉の中心を流れる飛騨川沿いに建ち、客室、露天風呂からは四季折々の景観がお楽しめます。 江戸末期より創業160余年、老舗の味とおもてなしをご堪能できる宿。 下呂温泉 山形屋 空室検索・宿泊予約はこちらから “日本三名泉”と名高い下呂の温泉。 ...

下呂温泉の泉質 お勧めの宿泊施設
今月末に下呂温泉に行こうと思っています。 宿泊するところを悩んでいるのですが、ふと耳にしたことで気になったことがあって質問させてもらいます。 下呂には川が南北に流れていますよね? その川の西側、東側によって温泉の泉質が異なると聞いたことが ...

岐阜市内から下呂温泉への交通手段
岐阜市内在住です。 今週末、下呂温泉へ日帰りで行きたいのですが、できるだけ安く行ける交通手段を探しています。 バスは岐阜駅周辺からだと、ホテル直通の送迎バスしかないのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

秋の旅行にぴったり〜岐阜県・下呂温泉〜
岐阜県・下呂温泉のお宿を紹介します今年の秋は、自然と温泉を楽しみませんか?? 下呂温泉 こころをなでる静寂 みやこ 落ち着いた佇まいの純和風の宿 ■住所 〒509-2202 岐阜県下呂市森2505 ■交通アクセス 中央道中津川インターを降りR257で高山 ...

下呂温泉と合掌村
途中何度かサービスエリアで用を足し、小腹が空いて信州名物そばを食べたりしましたが、山中湖から下呂温泉まで、正味の運転時間は5時間を上回っていました。私→旦那→私→旦那、と交代に運転したとは言うものの、さすがに長いドライブでくたくたに疲れ ...

下呂温泉 木曽屋
日本旅行 宿ぷらざ ホテル・旅館の宿泊予約 岐阜県 ≪格安・激安・お得な宿泊予約≫ 岐阜県 > 下呂温泉・郡上高原・恵那峡・可児 > 「下呂温泉 木曽屋」の施設詳細、宿泊料金、空室確認、宿泊予約・宿泊施設の交通アクセス(最寄駅、高速道路、その他交通 ...

下呂温泉旅行?1
今日も健康的に起きていますww では下呂温泉のお話を 出発は遅くて語後の13時でした。 車で来る友達が15時ごろに下呂につくようなので下呂駅で落ち合うことになりました。 さて、出発前の準備として愛しの植物たちに ドーピングして出発です。 ...

下呂温泉
かまわず運転を続けると最後に山を下り下呂温泉街にたどり着いた。中津川から1時間余りの距離だ。昔からあるイメージどおりの温泉街という印象だ。無料案内所で安い料金の小さな旅館を紹介して頂き、直ぐにお風呂に入り食事を頂いた。 ...


下呂温泉キティ 根付
商品価格:470円
レビュー平均:5.0
ザ・ホテルキーホルダー (ホテキ/ 東京下呂温泉旅館 本館)
商品価格:1,029円
レビュー平均:3.0
下呂の温たま「湯の香美人」下呂温泉の源泉で温めた艶やかな温泉卵だし汁付きのカップ入りで手軽に食べられます。
商品価格:1,200円
レビュー平均:3.0

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://onseninfo.blog120.fc2.com/tb.php/5-59a24cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。