温泉旅行を楽しもう
温泉旅行を楽しむための情報を提供しています。いい湯が見つかるといいですね。
温泉ガイド



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





温泉旅行に出かけよう!
都会での雑踏から離れて温泉にでもつかってのんびりしたい。
でも、まとまった休みも取れないし、準備も大変・・・!?
そんな人におすすめなのが、日帰り温泉旅行なんかはどうでしょうか。
「日帰りでは、バタバタするだけで落ち着いて旅行を楽しめない」という人もいるかもしれませんが、遠出するならともかく、近郊の温泉を利用するならば、移動時間も少なくてすみ、日帰りでもゆっくりと旅行を楽しむことができます。
また、行き先が観光地であれば、しっかりと観光も楽しむことができるでしょう。
温泉は、単に疲れをとるだけではなく、地球の恵みともいえる様々な有効成分がとけ込んだ「生命の水」。
たまにはのんびりと温泉につかって、活力をチャージしてはいかがでしょうか。
なお、計画を立てるのが面倒という人は、旅行会社で温泉と観光を組み合わせた“日帰りパック”を扱っているので、それを利用してみるのもいいでしょう。
温泉はレジャーとして気軽に楽しめるため人気も上昇中です。
何よりリラックスできるのがいいですね。
観光をかねて、それぞれの温泉地で日々の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯坂温泉


飯坂温泉までドライブして来ました。
昨日福島、飯坂温泉に行って来ました。 特に目的も無くドライブ中に、 とても可愛いカフェレストランを見つけました。 レストラン レストラン入り口 入り口も可愛いかったけど、中も雑貨が可愛く並べてありました。 レストランの中 ...

おすすめ宿 その3-->有馬温泉 角の坊
飯坂温泉 くつろぎの宿 華滝; 飯坂温泉 プラザホテル吾妻; 飯坂ホテル聚楽; 飯田 静かな渓谷の隠れ宿 峡泉; 飯田 絶景の宿 龍峡亭; 飯田 ホテルニューシルク; 飯田 湯元久米川温泉; 飯田城温泉 天空の城 三宜亭本館; 喜多方 いいで荘; 伊香保温泉 ホテル ...

福島県 福島市・飯坂温泉
福島市・飯坂温泉, 吉川屋, 福島市飯坂町湯野字新湯6. 福島県, 福島市・飯坂温泉, 穴原温泉いづみや, 福島市飯坂町湯野字湯尻15. 福島県, 福島市・飯坂温泉, 山房月之瀬, 福島市飯坂町北原7−7. 福島県, 福島市・飯坂温泉, 摺上亭 大鳥 ...

伝統の温泉地・飯坂温泉をプラプラと…
飯坂温泉は、宮城県の「鳴子温泉」、「秋保温泉」と並び称される「奥州三名湯」に数えられた温泉郷です。 その起源は、「日本武尊」の東征の際に発見されたと言われ、平安時代の和歌にもその名が出てくると言います。 松尾芭蕉が立ち寄ったり、ヘレン・ ...

飯坂温泉 花水館
福島県 > 飯坂温泉 > 「飯坂温泉 花水館」の施設詳細、宿泊料金、空室確認、宿泊予約・宿泊施設のお風呂や駐車場などの共有設備、サービス情報・宿泊施設の口コミ情報・交通アクセス、周辺施設情報 ...

飯坂温泉 せせらぎ亭 山形屋 (福島県)
住所:福島県福島市飯坂町湯野上川原1-1 温泉地名:飯坂温泉 (いいざかおんせん) 説明:. はるか2000年前、日本武尊が東征の折に、また元禄2年(1689年)、松尾芭蕉が奥の細道の途中に立ち寄り、その湯に浸かったと伝えられる歴史ある名湯。 ...

旅館 新飯坂
福島県:飯坂温泉 (いいざかおんせん) はるか2000年前、日本武尊が東征の折に、また元禄2年(1689年)、松尾芭蕉が奥の細道の途中に立ち寄り、その湯に浸かったと伝えられる歴史ある名湯。また9つの共同浴場(鯖湖湯、波来湯、切湯、仙気の湯、導専の ...

飯坂温泉
飯坂温泉へ. すっごく老舗の旅館だったんだけど、. 上手にとれませんでした。 ゴメンネ. 若女将がすごく感じのいい人でよかった。 しかし、お風呂あっつかったね?. 飯坂温泉. その後、夕ご飯. 餃子!餃子!餃子! 飯坂温泉では有名な 照井 ってお店に ...

天蚕セミナー逃避し飯坂温泉へ
「りょうぜん天蚕の会」のみなさま、31日は親切にお世話いただきながら、9月1日(セミナー2日目)は、訳あって飯坂温泉に行きました。福島駅前のホテルを8・30ごるチェックアウトし、9・12分の電車に乗りました。30分もしないうちに終点 ...

ふくしまマラソン:県内初のフルマラソン 飯坂温泉を活性化−−11月 ...
観光協など、開催を発表 飯坂温泉観光協会(大宮行雄会長)などの実行委員会は22日、県内で初めてのフルマラソン(42・195キロ)「湯のまち飯坂・ふくしまマラソン」を、11月4日に摺上川ダム周辺で開催すると発表した。温泉客の減少で停滞する ...


奥の細道芭蕉もゆかりの福島飯坂温泉 健康茶 野草樹
商品価格:682円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。