温泉旅行を楽しもう
温泉旅行を楽しむための情報を提供しています。いい湯が見つかるといいですね。
温泉ガイド



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





温泉旅行に出かけよう!
都会での雑踏から離れて温泉にでもつかってのんびりしたい。
でも、まとまった休みも取れないし、準備も大変・・・!?
そんな人におすすめなのが、日帰り温泉旅行なんかはどうでしょうか。
「日帰りでは、バタバタするだけで落ち着いて旅行を楽しめない」という人もいるかもしれませんが、遠出するならともかく、近郊の温泉を利用するならば、移動時間も少なくてすみ、日帰りでもゆっくりと旅行を楽しむことができます。
また、行き先が観光地であれば、しっかりと観光も楽しむことができるでしょう。
温泉は、単に疲れをとるだけではなく、地球の恵みともいえる様々な有効成分がとけ込んだ「生命の水」。
たまにはのんびりと温泉につかって、活力をチャージしてはいかがでしょうか。
なお、計画を立てるのが面倒という人は、旅行会社で温泉と観光を組み合わせた“日帰りパック”を扱っているので、それを利用してみるのもいいでしょう。
温泉はレジャーとして気軽に楽しめるため人気も上昇中です。
何よりリラックスできるのがいいですね。
観光をかねて、それぞれの温泉地で日々の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湯の川温泉


湯の川温泉
函館・湯の川温泉, 湯の川プリンスホテル渚亭, 函館市湯川町1−2−25. 北海道, 函館・湯の川温泉, 湯の川プリンスホテル松風苑, 函館市湯川町1−7−17. 北海道, 函館・湯の川温泉, 湯の川観光ホテル, 函館市湯川町2−4−20. 北海道, 函館・湯の川温泉 . ...

北海道/湯の川温泉/夢窓庵
●北海道/湯の川温泉/夢窓庵● 大正ロマンの風情 贅を極めた特別な時間を/全室和風展望風呂付/飛天内エグゼクティブフロア11・12階。全室に展望風呂を完備。寝室には広々としたアメリカンサイズのツインベッドこだわりを細部に施したレトロモダンな雰囲気 ...

湯の川 温泉 旅館-温泉旅館 厳選旅行情報
湯の川 温泉 はこれで有名です湯の川温泉 湯の川観光ホテル湯の川温泉 湯の川観光ホテル 新館湯の宿祥苑には、温泉露天風呂付客室や展望貸切露天風呂がございます。祥苑はチェックアウトが12時です。 湯の川温泉 湯の川観光ホテルの詳細 タグ: 湯の川 ...

文学者が見た『湯の川』
芥川 龍之介 ・・・・・ (昭和2年(1927)年 5月17日付けの書簡) 『 やっと津軽海峡を渡りて 函館へ参り候 函館は殺風景を極めた所なり いよいよ湯の川へ避難 ここらは桜さき蒲公英さき黄水仙さき 桜すずめと言う鳥啼き居り候 』 ・・・・・ 斉藤 ...

はこだて湯の川温泉いさり火まつり:源泉を入れたみこし練り歩く ...
函館の夏祭りを締めくくる「はこだて湯の川温泉いさり火まつり」が19日まで湯川地区の温泉街で開かれ、それぞれの温泉施設の湯を神社に奉納する「献湯行列」が行われた。 湯の川温泉は500年以上も続く道内最古の温泉とされ、戦後の北洋漁業の発展 ...

第3回はこだて湯の川温泉泊覧会(オンパク)
【函館】函館市湯の川温泉街を拠点に、食や美容、散策などの体験型企画を楽しむイベント「第3回はこだて湯の川温泉泊覧会(オンパク)」が10月27日−11月11日に開かれます。 川温泉街のホテル、旅館などでつくる実行委の主催。 ...

北海道のホテル 道南(函館-湯の川温泉)
函館空港から車で7分と近く、湯の川温泉中心にあり津軽海峡へそそぐ松倉川河畔に建つ湯の川観光ホテルです。平成15年中央館をリニューアルし高級客室棟としての「湯の宿祥苑」を装いも新たにオープン致しました。湯の宿祥苑には展望貸切露天風呂海百 ...

湯の川温泉 湯の川観光ホテル (北海道)
湯の川観光ホテル 都道府県:北海道 住所:函館市湯川町2丁目4番20号温泉地名:湯の川温泉 (ゆのかわおんせん) 説明:. 函館空港から近く、函館の市街地からも車で約10分、市電で手軽に行ける温泉街だ。開湯が1653(承応2)年と北海道の中でも歴史は古く、江戸 ...

天然湯の川温泉 湯っ多里
じゃらん ホテル・旅館の宿泊予約 北海道 ≪格安・激安・お得な宿泊予約≫ 北海道 > 函館・大沼・松前 (函館・湯の川) > 「天然湯の川温泉 湯っ多里」の施設詳細・宿泊料金・空室確認・宿泊予約・宿クチコミ情報・周辺MAP・函館・湯の川の観光スポット ...

湯の川観光ホテル
北海道:湯の川温泉 (ゆのかわおんせん) 函館空港から近く、函館の市街地からも車で約10分、市電で手軽に行ける温泉街だ。開湯が1653(承応2)年と北海道の中でも歴史は古く、江戸時代にはすでに松前藩主の難病を治癒させた記録がある。 ...



スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。