温泉旅行を楽しもう
温泉旅行を楽しむための情報を提供しています。いい湯が見つかるといいですね。
温泉ガイド



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





温泉旅行に出かけよう!
都会での雑踏から離れて温泉にでもつかってのんびりしたい。
でも、まとまった休みも取れないし、準備も大変・・・!?
そんな人におすすめなのが、日帰り温泉旅行なんかはどうでしょうか。
「日帰りでは、バタバタするだけで落ち着いて旅行を楽しめない」という人もいるかもしれませんが、遠出するならともかく、近郊の温泉を利用するならば、移動時間も少なくてすみ、日帰りでもゆっくりと旅行を楽しむことができます。
また、行き先が観光地であれば、しっかりと観光も楽しむことができるでしょう。
温泉は、単に疲れをとるだけではなく、地球の恵みともいえる様々な有効成分がとけ込んだ「生命の水」。
たまにはのんびりと温泉につかって、活力をチャージしてはいかがでしょうか。
なお、計画を立てるのが面倒という人は、旅行会社で温泉と観光を組み合わせた“日帰りパック”を扱っているので、それを利用してみるのもいいでしょう。
温泉はレジャーとして気軽に楽しめるため人気も上昇中です。
何よりリラックスできるのがいいですね。
観光をかねて、それぞれの温泉地で日々の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東山温泉


福島県:会津東山温泉の満足度の高い温泉宿
東山温泉 朝香ホテル ● 東山温泉 東山グランドホテル ● 東山温泉 東山第一ホテル ● 東山温泉 菊屋旅館<福島県> ● 会津東山温泉 くつろぎ宿 千代滝 ● 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 ● 会津東山温泉 東山グランドホテル(東北ツアーズ協同組合提供)

東山温泉
会津若松・東山温泉, 会津若松ワシントンホテル, 会津若松市白虎町201. 福島県, 会津若松・東山温泉, 渋川問屋, 会津若松市七日町3−28. 福島県, 会津若松・東山温泉, 駅前フジグランドホテル, 会津若松市駅前町5−25. 福島県, 会津若松・東山温泉 . ...

東山温泉 朝香ホテル
本日のお宿東山温泉朝香ホテルに到着。ホテルのしたは清流が流れるひなびた温泉。掛け流しの温泉で何時でも入れるので休憩したら入ってこよう。【GPS情報】ht...

足湯 IN 会津東山温泉
足湯にはまってしまいました今日は会津若松の東山温泉 原滝 無料です東山温泉のお仕事の帰りに立ち寄りましたもう、最高に、気持ちいいですお薦めです!

初秋の会津(東山温泉)
東山温泉右の写真は東山温泉の象徴的な建物と言われる向瀧。日本で初めて文化財に登録された木造旅館だそうです。 さて、東山温泉といえば、土方歳三が湯治に訪れた場所ですが、どこのお風呂に入ったかは諸説あるようです。中でも可能性が高いといわれて ...

東山 温泉 旅館-温泉旅館 厳選旅行情報
東山 温泉 はこれで有名です東山温泉東山温泉は、今から1300年ほど前に、名僧・行基によって発見されたといわれ、湯川渓谷 沿いにある山間の温泉です。城下町の奥座敷に相応しい佇まいを残しています。 東山温泉宿泊前後に便利な福島の格安ホテル紹介 ...

東山温泉
Yさんと近藤勇のお墓と会津歴代藩主の墓所にお参りした後、東山温泉に来てみました。 今、土方さんが湯治さた温泉宿で足湯してます(笑)

会津東山温泉 御宿 東鳳 (福島県)
住所:福島県会津若松市東山町石山院内706 温泉地名:会津東山温泉 (あいづひがしやまおんせん) 説明:. 会津若松の東に位置する山あいのいで湯。山々に囲まれた東山周辺は見所も多く、滝や奇岩の点在する「湯川渓谷」や「東山ダム」等、宿からちょっと足を ...

会津・喜多方ツーリング-その4 東山温泉 旅籠芦名
そしてみつけたのが、東山温泉 旅籠芦名です。東山温泉は、会津の中心部からわずかバイクで15分程度の場所です。新撰組の土方歳三、竹久夢二、与謝野晶子、そして野口英世がこよなく愛したことでも知られています。東山温泉 旅籠芦名は囲炉裏の宿で知 ...

会津東山温泉
会津若松からバスにのり、 今日泊まる旅館がある東山温泉へ! [f:id:mai9mami:20070818210701j:image] 温泉に入ってから夜、東山温泉でやってる 東山温泉祭りへいきました〜ヾ(´∀`*)ノ やっぱ夏は祭りだね その後、旅館に戻ってまた温泉につかり 川の音 ...



スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。