温泉旅行を楽しもう
温泉旅行を楽しむための情報を提供しています。いい湯が見つかるといいですね。
温泉ガイド



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





温泉旅行に出かけよう!
都会での雑踏から離れて温泉にでもつかってのんびりしたい。
でも、まとまった休みも取れないし、準備も大変・・・!?
そんな人におすすめなのが、日帰り温泉旅行なんかはどうでしょうか。
「日帰りでは、バタバタするだけで落ち着いて旅行を楽しめない」という人もいるかもしれませんが、遠出するならともかく、近郊の温泉を利用するならば、移動時間も少なくてすみ、日帰りでもゆっくりと旅行を楽しむことができます。
また、行き先が観光地であれば、しっかりと観光も楽しむことができるでしょう。
温泉は、単に疲れをとるだけではなく、地球の恵みともいえる様々な有効成分がとけ込んだ「生命の水」。
たまにはのんびりと温泉につかって、活力をチャージしてはいかがでしょうか。
なお、計画を立てるのが面倒という人は、旅行会社で温泉と観光を組み合わせた“日帰りパック”を扱っているので、それを利用してみるのもいいでしょう。
温泉はレジャーとして気軽に楽しめるため人気も上昇中です。
何よりリラックスできるのがいいですね。
観光をかねて、それぞれの温泉地で日々の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湯原温泉


一押し日帰りコース
行楽の秋ぴったりの日帰りコースをご紹介します♪ Photo. 紅葉の大山・蒜山と湯原温泉 露天風呂入浴・会席料理. ★秋の味覚『松茸会席』をお楽しみ♪. ☆西の横綱露天風呂 湯原温泉『砂湯』でほっこり. ★観光も充実! 紅葉の蒜山・大山を眺望 Sunayu.

湯原温泉 砂湯
子供の頃から名前を度々耳にしていたが一度も行く機会がなかった岡山県・湯原温泉。 湯原温泉「湯原の里」の歴史 によれば歴史は古く豊臣秀吉の家臣、宇喜多秀家が母である ゛おふくの方 ゛の湯治場を開設したのが最初と伝えられている。 ...

湯原温泉ロープウェイ その1
ロープウェイ廃線跡を探す に書いた通り清流の発電所を探している最中に見つけた湯原温泉ロープウェイ。 大阪から遠く、阪急高速バスで4時間掛かる。 大物・廃スポットでない限り、長時間バスに揺られて行く気はない。 けれど 湯原温泉 は亡き祖母に何度 ...

岡山県・湯原温泉の旅館・温泉情報
今回は、岡山県・湯原温泉の旅館を紹介します秋の紅葉を楽しみませんか?? 湯原温泉 八景 50種の野菜を使っての山里料理■住所 〒717-0406 岡山県真庭市豊栄1572 ■交通アクセス マイカーでは中国道経由米子道湯原インターより10分 高速バス 大阪より ...

68.湯原温泉 八景のトイレ
湯原温泉八景は館内、スタッフ共に心配りと女将の生まれ年の干支でもあるうさぎがあふれる宿です。 西の横綱湯原温泉の大露天風呂砂場を目の前にする抜群のロケーション。 良質の温泉と地のものを活かした身体にやさしい料理はとにかく素晴らしいの一言。 ...

湯原 温泉 旅館-温泉旅館 厳選旅行情報
湯原 温泉 はこれで有名です湯原温泉 はんざき祭り開催!!2007-08-04 12:30:01 湯原温泉 はんざき祭り開催!! テーマ: イベント情報 湯原温泉の夏の一大イベント はんざき祭りが今年も8月7日の前夜祭、8日の本祭りで開催されます。 ...

湯原温泉、環境問題への取り組み、ちょっと変わった割引キャンペーン開催中
昨夜、たまたま私用で岡山の湯原温泉を調べていたら、面白い環境問題への取り組みをされていることを知りましたので、ご紹介します。 湯原温泉のいくつかの施設では、てんぷら油の廃油を1リットル持参すると、宿泊料から500円割引してくれるそうです。 ...

岡山県の温泉・湯原温泉 合宿免許岡山県ナビ
今回は岡山県の温泉を紹介します。 湯原温泉: 湯原温泉郷のひとつ。泉質はアルカリ性単純温泉で、胃腸病や神経痛に効果がある。 露天風呂番付で西の横綱にランクされる名物「砂湯」があり、大型ホテルや旅館が点在する。 所在地: 岡山県真庭市湯原温泉 ...

岡山・湯原温泉に使用済み天ぷら油持参で宿泊料割引?6軒で実施中
岡山県真庭市の湯原温泉にある6軒の宿でちょっと変わった割引サービスを2007年9月末まで実施中だ。使用ずみの天ぷら油を1リットル持参すると宿泊料が500円引き(1人1リットルまで)になるうえ、各施設が実施しているエコツアーに無料で参加 ...

湯原温泉との勉強会
大歩危・祖谷いってみる会の皆さんと2月に行った岡山県湯原温泉。 今度はその湯原温泉の皆さんがこの地域に来てくれて、勉強会を開催してくれました。 ホテルや旅館、観光に携わる先輩達からたくさんの話を聞かせてもらい、良い刺激をたくさん受けました ...



スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。