温泉旅行を楽しもう
温泉旅行を楽しむための情報を提供しています。いい湯が見つかるといいですね。
温泉ガイド



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





温泉旅行に出かけよう!
都会での雑踏から離れて温泉にでもつかってのんびりしたい。
でも、まとまった休みも取れないし、準備も大変・・・!?
そんな人におすすめなのが、日帰り温泉旅行なんかはどうでしょうか。
「日帰りでは、バタバタするだけで落ち着いて旅行を楽しめない」という人もいるかもしれませんが、遠出するならともかく、近郊の温泉を利用するならば、移動時間も少なくてすみ、日帰りでもゆっくりと旅行を楽しむことができます。
また、行き先が観光地であれば、しっかりと観光も楽しむことができるでしょう。
温泉は、単に疲れをとるだけではなく、地球の恵みともいえる様々な有効成分がとけ込んだ「生命の水」。
たまにはのんびりと温泉につかって、活力をチャージしてはいかがでしょうか。
なお、計画を立てるのが面倒という人は、旅行会社で温泉と観光を組み合わせた“日帰りパック”を扱っているので、それを利用してみるのもいいでしょう。
温泉はレジャーとして気軽に楽しめるため人気も上昇中です。
何よりリラックスできるのがいいですね。
観光をかねて、それぞれの温泉地で日々の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万座温泉


万座温泉
写真は万座温泉の源泉にあるラジウム温泉です。万座温泉ホテルで1日入浴券千円を買い、最高地の源泉、ネットでよく出ている極楽湯、内風呂を楽しめます。 百以上経験がありますが一番のお薦めです。 泊まりは軽井沢まで来ましたが、いいところなく ...

万座温泉 万座ホテル聚楽 (群馬県)
万座温泉の源泉は湯畑より引き湯されておりほとんどの宿がその温泉をまたアレンジしているのが面白い。多くの効能があると言われる温泉は酸性硫黄泉で色は乳白色。どの季節に訪れても素晴らしい大パノラマを堪能できるので何度来ても新鮮な気分。 ...

万座温泉 万座ホテル聚楽(じゅらく)
天然の温泉につかりながら、大自然の雄大さを感じ、ゆったりとした時間を過ごすことができます。 万座温泉 万座ホテル聚楽(じゅらく) 万座温泉名勝【空吹(からぶき)】は、白根山の南西麓、岩間から空高く水蒸気が立ちのぼる。 ...

万座温泉 万座温泉ホテル
乳白色の自噴天然温泉を、感触の心地よい木の湯船で24時間楽しめます。 健康食、ショーなどもお楽しみです。 標高1800m、星に一番近い温泉で湯めぐりなんていかがでしょうか。 万座温泉 万座温泉ホテル 空室検索・宿泊予約 ...

標高1800mの温泉街 万座温泉
今回の目的は避暑も兼ねて万座温泉へ。時間短縮のため鬼押しハイウェーから万座温泉に向います。 軽井沢周辺はやや渋滞気味でしたが、その後は順調。ついでに鬼押し出し園を見学後万座へ到着。 やはり涼しい万座です。まずは万座ホテル聚楽へ。 ...

万座温泉・万座ホテル聚楽
万座温泉の谷に煙を上げる、「空吹き」。 これの噴出口を直接見下ろせる絶景ロケーションの、万座ホテル聚楽へ行った。 標高1800mで、いくら残暑が厳しいといっても、ここでは爽やかな風の中で、温泉が楽しめようものだ。 何度か行ったことのある万 ...

万座温泉ホテル ゆけむり荘
万病に効く温泉効能をさらに引き上げています。 お食事も身体にやさしく、温泉との相乗効果の期待できるメニュー作りです。 万座温泉ホテル ゆけむり荘 空室検索・宿泊予約 このホテルは、万座温泉ホテル、万座温泉ホテル別館、日進舘ゆけむり荘の3つ ...

万座温泉 松屋ホテル
日本一の高山温泉郷、万座。自慢の山菜料理でおもてなし。 海抜1.800mの湯煙ただよう万座温泉郷は原始林に囲まれた、 日本一高い場所に位置する高山温泉郷です。 万座温泉 松屋ホテル 空室検索・宿泊予約 温泉は80度強の酸性硫黄泉であり、その湧出量は1 ...

万座温泉 万座プリンスホテル
四川風な味付けが特徴の中国料理レストラン。 また、季節の食材を使い目にも楽しい和食堂など、いろいろ選べるのも楽しみの一つです。 万座温泉 万座プリンスホテル 住所 〒377-1595 群馬県吾妻郡嬬恋村万座温泉 TEL:0279-97-1111 FAX:0279-97-3119 ...

万座温泉ホテル
日本旅行 宿ぷらざ ホテル・旅館の宿泊予約 群馬県 ≪格安・激安・お得な宿泊予約≫ 群馬県 > 万座温泉・嬬恋温泉 > 「万座温泉ホテル」の施設詳細、宿泊料金、空室確認、宿泊予約・宿泊施設の交通アクセス(最寄駅、高速道路、その他交通機関) ...



スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。