温泉旅行を楽しもう
温泉旅行を楽しむための情報を提供しています。いい湯が見つかるといいですね。
温泉ガイド



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





温泉旅行に出かけよう!
都会での雑踏から離れて温泉にでもつかってのんびりしたい。
でも、まとまった休みも取れないし、準備も大変・・・!?
そんな人におすすめなのが、日帰り温泉旅行なんかはどうでしょうか。
「日帰りでは、バタバタするだけで落ち着いて旅行を楽しめない」という人もいるかもしれませんが、遠出するならともかく、近郊の温泉を利用するならば、移動時間も少なくてすみ、日帰りでもゆっくりと旅行を楽しむことができます。
また、行き先が観光地であれば、しっかりと観光も楽しむことができるでしょう。
温泉は、単に疲れをとるだけではなく、地球の恵みともいえる様々な有効成分がとけ込んだ「生命の水」。
たまにはのんびりと温泉につかって、活力をチャージしてはいかがでしょうか。
なお、計画を立てるのが面倒という人は、旅行会社で温泉と観光を組み合わせた“日帰りパック”を扱っているので、それを利用してみるのもいいでしょう。
温泉はレジャーとして気軽に楽しめるため人気も上昇中です。
何よりリラックスできるのがいいですね。
観光をかねて、それぞれの温泉地で日々の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草津温泉
【草津温泉限定】携帯ストラップ ゆもみドラえもん ビーズ根付け
商品価格:470円
レビュー平均:5.0
【草津温泉】 草津名湯の湯(天然温泉濃縮液)500ml
商品価格:1,575円
レビュー平均:4.5
【草津温泉限定】 ゆもみドラえもん ビーズファスナーマスコット
商品価格:420円
レビュー平均:5.0

草津温泉
つい先日、松武屋メンバーとちょっとした慰安旅行で草津に行ってきました! 自分は初めて草津に行きましたが、天然の温泉が湧き出ている景色は最高でした!町並みも味があるし、流石は人力車が走っているだけの事はありますね(^0^) ...

今年のワークショップ、リトリート、ティーチャーズトレーニング
10/9?11, chama/草津温泉のんびりヨガリトリート, 群馬/草津温泉, tokyo-yoga.com. 10/10?11, チャリティヨーガ・リトリート, 東京/江東区, kundalini. 10/26?31, ケンハマクラ/ハワイ・オアフ島ヨガリトリート, ハワイ/オアフ島, iyc ...

草津温泉はやっぱりいいねぇ
前回は、2001年の正月に嫁と二人で草津温泉に行っていますね。新幹線で軽井沢まで行き、そこからバスに乗って行っています。その前は、2000年11月で車に乗って(当時は、OPEL ASTRAに乗っていました。)行きました。私の実家から両親を呼んで、私の嫁と4 ...

草津温泉のんびりヨガリトリート(紅葉編)の前に知っとこう!?
草津温泉合宿に行きたい方も行かない方もとりあえず読んでください! 「東の横綱」草津温泉について、温泉部マネージャーが語ります! 1.基礎知識 硫黄臭大好き東京ヨガ温泉部マネージャーのまみこです。 涼しくなり始めて11月の草津リトリートが近づいて ...

草津温泉行った その2
尻焼温泉を後に、昨夜も行ったけど草津温泉にまた向かいますよ。夜だと閉まってたおみやげもの屋さんとか開いてて活気がまた夜とは違って楽しげ。そんでもって草津の老舗和風旅館『奈良屋』で日帰り温泉入ってきましたよ。 応徳温泉の湯とは違って硫黄臭 ...

第4回草津「温泉観光士」養成講座の案内(2007年08月21日)
草津町は温泉地に関する総合的研究と温泉地域社会の真の発展に寄与することを目的とした日本温泉地域学会の各分野のすぐれた専門家を招聘し、民間大学とも言える第4回草津「温泉観光士」養成講座を開講することにしました。この講座では、受講者に大学 ...

草津温泉とは
初めて草津温泉にいってきました。草津温泉は、自然湧出泉として湯量日本一、源泉掛け流しの天然温泉、そして、強力な殺菌力を誇る温泉。 宿泊先はホテル高松 http://www.h-takamatsu.com/ 〒377-1711 群馬県吾妻郡草津町312 ...

いい旅夢気分で四万~草津温泉巡り
四万温泉を満喫した後に向かった草津温泉。西郷輝彦さんとベンガルさんが草津温泉が初めてだったとは、ちょっと意外です。温泉好きなら草津は訪れた事があると思うので二人は温泉好きではないのでしょう。 草津で西郷さん一行が宿泊した宿は 昔心の宿 金 ...

草津温泉に行ってきました
何年ぶりだろう……? 4年ぶりか!?

草津温泉のすばらしさ
草津温泉に行ってきました。やっぱり草津の湯は最高です。入っている時はピリピリしていますが、湯上がりは肌がスベスベ!。西の河原公園の露天風呂は「船橋ヘルスセンター」のように広く(古い?!)、ひとりで泳ぎまくっていました。 ...


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://onseninfo.blog120.fc2.com/tb.php/3-727f757c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。