温泉旅行を楽しもう
温泉旅行を楽しむための情報を提供しています。いい湯が見つかるといいですね。
温泉ガイド



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





温泉旅行に出かけよう!
都会での雑踏から離れて温泉にでもつかってのんびりしたい。
でも、まとまった休みも取れないし、準備も大変・・・!?
そんな人におすすめなのが、日帰り温泉旅行なんかはどうでしょうか。
「日帰りでは、バタバタするだけで落ち着いて旅行を楽しめない」という人もいるかもしれませんが、遠出するならともかく、近郊の温泉を利用するならば、移動時間も少なくてすみ、日帰りでもゆっくりと旅行を楽しむことができます。
また、行き先が観光地であれば、しっかりと観光も楽しむことができるでしょう。
温泉は、単に疲れをとるだけではなく、地球の恵みともいえる様々な有効成分がとけ込んだ「生命の水」。
たまにはのんびりと温泉につかって、活力をチャージしてはいかがでしょうか。
なお、計画を立てるのが面倒という人は、旅行会社で温泉と観光を組み合わせた“日帰りパック”を扱っているので、それを利用してみるのもいいでしょう。
温泉はレジャーとして気軽に楽しめるため人気も上昇中です。
何よりリラックスできるのがいいですね。
観光をかねて、それぞれの温泉地で日々の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白骨温泉 宿

乗鞍・白骨・新穂高 秘湯温泉ドライブ
乗鞍遠景 上高地乗鞍林道より 今回は、白骨温泉の中でも超有名な、「泡の湯」の野天風呂に日帰り入浴に行きました(*^_^*) でも泡の湯の写真はありません(^_^;) 硫黄の匂いのする乳白色のお湯は、白骨温泉らしくて最高です。さすがに3連休後の平日 ...

松本散策 歩きながら新しい発見をしよう!白骨温泉 遊歩道
【白骨温泉遊歩道】 白骨温泉遊歩道「白骨の湯に三日入ると三年は風邪をひかない」といわれる天下の名湯「白骨温泉」の遊歩道に行って来ました。 昔は、白骨、白船と2つの名前が存在していたそうですが、大...

白骨温泉周辺の花、紅葉情報 9/16
晴れ、時々雨のお天気の中、少しづつ少しづつ秋が近づいているような気がします。 白骨は多勢の県外からのお客様を迎えていて、案内所周辺は賑わいを見せています。 でも、少し下って遊歩道を入ればそこは別世界、...

白骨温泉へ
こころが清まったのでつぎはからだを・・白骨温泉野天風呂(4月〜10月)

白骨温泉と新穂高温泉の旅コース
神戸から9月の連休にドライブします1日目→神戸〜白骨温泉へ・ 泊2日目→白骨温泉〜新穂高温泉へ・ 泊 3日目→新穂高温泉〜自宅乗鞍スカイライン・上高地・新穂高ロープウェイと頂上付近の散策・ をしたいと思います。時間的なロスを少なくした ...

長野 白骨温泉
松本駅から国道158号を西へ進む新穂高までの道のりは、白骨温泉・坂巻温泉・中ノ湯温泉・平湯温泉・福地温泉・新平湯温泉・栃尾温泉・新穂高温泉が連なる温泉メッカ。 8月に北アルプスへ出かけたときに時間がなくて止む無く素通りしちゃったので、(個人 ...

白骨温泉のお勧め宿?
旅行先は白骨温泉です。 色々と雑誌やネットなどでどこの旅館がいいのか調べたのですがなかなか決まりません。 そこで実際に宿泊された方の生のご意見ご感想などをお聞きしたくなりました。 お勧めの宿などの情報宜しくお願いします!

白骨温泉
大自然っ\(≧▽≦)丿 美白効果があるらしくユデタコになるくらい入ってました。。。 一回ぢゃ効果なしε=ε= 。。(ノTT)ノ そらそーだ(´A`)ァーン。。。。

ただいまん(´ω`) 白骨温泉・・・
ただいまん(●´ω`●) 白骨温泉&上高地かなりよかった。癒されました♪ ご飯食べてから写真整理しまーす☆

今日は「白骨温泉」 by 旅の宿。白濁濁り湯
今日は「白骨温泉」 by 旅の宿。白濁濁り湯.


スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。