温泉旅行を楽しもう
温泉旅行を楽しむための情報を提供しています。いい湯が見つかるといいですね。
温泉ガイド



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





温泉旅行に出かけよう!
都会での雑踏から離れて温泉にでもつかってのんびりしたい。
でも、まとまった休みも取れないし、準備も大変・・・!?
そんな人におすすめなのが、日帰り温泉旅行なんかはどうでしょうか。
「日帰りでは、バタバタするだけで落ち着いて旅行を楽しめない」という人もいるかもしれませんが、遠出するならともかく、近郊の温泉を利用するならば、移動時間も少なくてすみ、日帰りでもゆっくりと旅行を楽しむことができます。
また、行き先が観光地であれば、しっかりと観光も楽しむことができるでしょう。
温泉は、単に疲れをとるだけではなく、地球の恵みともいえる様々な有効成分がとけ込んだ「生命の水」。
たまにはのんびりと温泉につかって、活力をチャージしてはいかがでしょうか。
なお、計画を立てるのが面倒という人は、旅行会社で温泉と観光を組み合わせた“日帰りパック”を扱っているので、それを利用してみるのもいいでしょう。
温泉はレジャーとして気軽に楽しめるため人気も上昇中です。
何よりリラックスできるのがいいですね。
観光をかねて、それぞれの温泉地で日々の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別所温泉
別所温泉についての情報です。
温泉旅行が、近年静かなブームになっています。
ストレスで傷ついた心と体を癒すには、やはり別所温泉が一番。
別所温泉を利用するならば、日帰りでも、のんびりと旅行でも楽しむことができます。
「ちょっと疲れがたまってきたな……」と思ったら、別所温泉の旅行に出かけましょう。
別所温泉といえば、別所温泉の宿の料理も楽しみの一つです。
温泉につかったあとは、別所温泉の土地の名物料理をしっかり堪能したいもの。
別所温泉の宿の中には、日帰りの旅行者のために、入浴と食事がセットになったプランを用意している旅館もあるので、それを利用してみるのもよいでしょう。
別所温泉の情報があなたにとってお役に立てる情報であれば嬉しく思います。

信州カラマツ板倉の家、建前見学会です。
場所は、上田市別所温泉です。 板倉という厚い板を柱と柱の間に落として入れてゆく家です。 この建てているようすを見る事が出来ます。 私も明日、見学させていただこうと思っています。 お問い合わせは、 しみず建築工房 電話 0268-72-5078 ...(続きを読む)

車の燃費改善グッズ知ってる?(9月2日)
... ちょっと試してみては いかがでしょうか。 ちなみにドライブなら信州へどうぞ。静寂を取り戻した秋の軽井沢を楽しんで、その夜は 信州の 鎌倉 別所温泉に一泊し、翌日は秋の味覚松茸料理(9月下旬頃?)を堪能する なんてのもいいんじゃないですか♪(続きを読む)

桂の木に恋して
二十年以上前、“信州の鎌倉”別所温泉に行った際、名所の一つ“北向き観音”を訪れ傍らにあった滴る緑の木にいたく惹かれ、それが桂の木だと知った。 わが町の駅のロータリーにもかなりの数の桂があるし、近くのゆるい坂道には街路樹として桂が植えられて ...(続きを読む)

安曇野と塩田平散策
... パン屋)15:10?15:48長峰山15:53?17:20前山寺17:26?17:31塩田城跡?17:35中禅寺17:45?17:55宿?18:30夕食19:15?19:50別所温泉散策(北向観音・足湯)20:48?23:00就寝 ...(続きを読む)

2008夏の動向
長野県の別所温泉では、昨年のNHK大河ドラマ「風林火山」の効果の反動で宿泊客は微減となりそうだが、マイカーからの他の交通機関への切り替えもみられ、東京都内からの直行バスの利用客は増加傾向にあるという。 ガソリン価格への対策として、7月から ...(続きを読む)


塔之沢温泉石和温泉芦安温泉

スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。