温泉旅行を楽しもう
温泉旅行を楽しむための情報を提供しています。いい湯が見つかるといいですね。
温泉ガイド



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





温泉旅行に出かけよう!
都会での雑踏から離れて温泉にでもつかってのんびりしたい。
でも、まとまった休みも取れないし、準備も大変・・・!?
そんな人におすすめなのが、日帰り温泉旅行なんかはどうでしょうか。
「日帰りでは、バタバタするだけで落ち着いて旅行を楽しめない」という人もいるかもしれませんが、遠出するならともかく、近郊の温泉を利用するならば、移動時間も少なくてすみ、日帰りでもゆっくりと旅行を楽しむことができます。
また、行き先が観光地であれば、しっかりと観光も楽しむことができるでしょう。
温泉は、単に疲れをとるだけではなく、地球の恵みともいえる様々な有効成分がとけ込んだ「生命の水」。
たまにはのんびりと温泉につかって、活力をチャージしてはいかがでしょうか。
なお、計画を立てるのが面倒という人は、旅行会社で温泉と観光を組み合わせた“日帰りパック”を扱っているので、それを利用してみるのもいいでしょう。
温泉はレジャーとして気軽に楽しめるため人気も上昇中です。
何よりリラックスできるのがいいですね。
観光をかねて、それぞれの温泉地で日々の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサーサイト

大江戸温泉物語 日光霧降
大江戸温泉物語@お台場
久々足を伸ばして”東京の観光地!お台場の温泉”へ行ってました温泉担当和生です。 『大江戸温泉物語』そうそう正確に言うと JR新橋駅から新交通システムゆりかもめに乗って台場を通過し東京都江東区青海2-57/最寄駅「テレコムセンター」駅下車徒歩3分 ...

天然温泉 大江戸温泉物語(東京お台場)
青春18切符旅本編はこちらで連載中♪ 東京のこんな元々が海の埋立地でも温泉が湧くんですなあ〜 と感心したのだが、せっかくお台場まできたのだからと温泉好きの俺はここにやってきました。 温泉テーマパークの「大江戸温泉物語」です。 ooedoonsen0.jpg ...

大江戸温泉物語
先日、お台場(正確には江東区)にある大江戸温泉物語に行ってきました。 大江戸温泉に行くと、僕はだいたい温泉⇒食事⇒足湯⇒マッサージ室、 という流れに毎回なるんですが、正しくその流れで江戸を堪能しました。 まずは温泉。ここの温泉はひなびた ...

[雑記]大江戸温泉物語
11時に新橋で待ち合わせをして,「大江戸温泉物語」に行ってきました。大江戸温泉物語の近くには食べる所がなさそうなので,新橋地下でパスタを食べてから向かいました。 さっそく着替えて足湯に行きました。下に石がおいてあり,痛かったです。 ...

大江戸温泉物語
結局、この連休は休みが合わず、お金もないとのことで、. ビッグサイトで開催されている「旅行博」へ行くことになり、. その帰りに疲れた足を癒しに、「大江戸温泉物語」へいくことに! これも、近場の温泉といえば温泉ですよね ...

大江戸温泉物語、栃木県日光市「湯屋日光霧降」内に大型屋内プール ...
大江戸温泉物語は、同社が運営する東京お台場大江戸温泉物語に続くアミューズメント施設第2弾として、栃木県日光市「大江戸温泉物語湯屋日光霧降」(旧メルモンテ日光霧降)内に常夏のハワイをイメージした大型屋内プール「日光霧降VIVA! ...

今日の大江戸温泉物語 9/17情報
大江戸温泉物語、全国展開へ。 Narinari.com 昨年3月、埋め立て地のお台場に出現した温浴施設の「大江戸温泉物語」なりが、「わざわざお台場に風呂入りに行く人がいるのか」との懸念を払拭し、初年度126万人を集客する大ヒット施設になったなりね。 ...

大江戸温泉物語
大江戸温泉物語は、東京・お台場にある温泉施設で、有名ですよね。 温泉だけでなく、施設内に様々な楽しめる工夫があるので、1日ゆっくり遊べる温泉です。 →お台場の宿泊施設を検索 大江戸温泉物語は、「江戸の町」を都心に再現したお台場の新名所 ...

大江戸温泉物語
同級会をお台場の大江戸温泉物語でやるというので楽しみにしていた。 とは言っても特別期待していたわけではない。 ただ、こういう機会でもないと行かないので、楽しみだった。 まずは新橋駅からのゆり...

大江戸温泉物語、「日光霧降」に大型屋内プール「VIVA!ハワイアン ...
大江戸温泉物語株式会社(東京都江東区)は、同社が運営する東京お台場大江戸温泉物語に続くアミューズメント施設第2弾としてオープンした栃木県日光市の「大江戸温泉物語湯屋日光霧降」(旧メルモンテ日光霧降)内に、常夏のハワイをイメージした大型 ...



スポンサーサイト





