温泉旅行を楽しもう
温泉旅行を楽しむための情報を提供しています。いい湯が見つかるといいですね。
温泉ガイド



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





温泉旅行に出かけよう!
都会での雑踏から離れて温泉にでもつかってのんびりしたい。
でも、まとまった休みも取れないし、準備も大変・・・!?
そんな人におすすめなのが、日帰り温泉旅行なんかはどうでしょうか。
「日帰りでは、バタバタするだけで落ち着いて旅行を楽しめない」という人もいるかもしれませんが、遠出するならともかく、近郊の温泉を利用するならば、移動時間も少なくてすみ、日帰りでもゆっくりと旅行を楽しむことができます。
また、行き先が観光地であれば、しっかりと観光も楽しむことができるでしょう。
温泉は、単に疲れをとるだけではなく、地球の恵みともいえる様々な有効成分がとけ込んだ「生命の水」。
たまにはのんびりと温泉につかって、活力をチャージしてはいかがでしょうか。
なお、計画を立てるのが面倒という人は、旅行会社で温泉と観光を組み合わせた“日帰りパック”を扱っているので、それを利用してみるのもいいでしょう。
温泉はレジャーとして気軽に楽しめるため人気も上昇中です。
何よりリラックスできるのがいいですね。
観光をかねて、それぞれの温泉地で日々の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山形県 滑川温泉


山形県 滑川温泉についての情報です。
温泉旅行が、近年静かなブームになっています。
ストレスで傷ついた心と体を癒すには、やはり山形県 滑川温泉が一番。
山形県 滑川温泉を利用するならば、日帰りでも、のんびりと旅行でも楽しむことができます。
「ちょっと疲れがたまってきたな……」と思ったら、山形県 滑川温泉の旅行に出かけましょう。
山形県 滑川温泉といえば、山形県 滑川温泉の宿の料理も楽しみの一つです。
温泉につかったあとは、山形県 滑川温泉の土地の名物料理をしっかり堪能したいもの。
山形県 滑川温泉の宿の中には、日帰りの旅行者のために、入浴と食事がセットになったプランを用意している旅館もあるので、それを利用してみるのもよいでしょう。
山形県 滑川温泉の情報があなたにとってお役に立てる情報であれば嬉しく思います。

滑川温泉福島屋旅館 滑川大滝まで探検 ?山形県米沢市?
1年以上経ってしまいました。 姥湯温泉の手前、 またあの細い、そして急な九十九折のある道を戻ること10分弱。 本日の宿泊地、野郎東北湯治旅の最終投宿地、滑川温泉福島屋旅館に到着です。 ...

山形県 滑川温泉 福島屋旅館
温泉好きでなければ厳しい?? 女性専用の混浴や、内風呂もあるので、女性への配慮は感じられる。 新緑、紅葉時期を狙っての入浴はいかが?? 【山形県 滑川温泉 福島屋旅館 詳細】 住所:〒992-1303 山形県米沢市大字大沢字滑川15 ...

滑川温泉福島屋旅館 混浴露天風呂 ?山形県米沢市?
滑川温泉の名物でもある混浴露天風呂。 滑川大滝から戻ってくるとすぐにすっかり日も落ち、辺りは完全に真っ暗闇。 宿から露天風呂までは外を歩くこと50mほど。 照明はあるにはあるけど、かなり暗く暗闇の中を歩いて向かいます。 ...

山形県 姥湯温泉 桝形屋旅館
米沢十湯の一つ、滑川温泉のお湯を堪能した後は、 滑川温泉より更に山の奥に進むとある、 米沢十湯のなかでもダントツの人気を誇る 姥湯温泉 桝形屋へ。 標高1250mと、山形県内で最も高所にある温泉。 ここを訪れるのは、今回で二回目となるが、 ...

山形県の温泉には、どんな温泉がある?
山形県の温泉は、上山(かみのやま)・蔵王エリアには、かみのやま温泉、蔵王温泉があります。かみのやま温泉には、温泉郷入浴手形がありますので、湯めぐりを楽しむことができます。 次に、米沢・白布・赤湯温泉のエリアには、新高湯温泉、滑川温泉、 ...

山形県のキャンプ場
蔵王温泉より約2時間、最初に姥湯温泉に向かいました。姥湯温泉は山形県の南部米沢市の南東、滑川温泉よりさらに奥、大日岳に続く狭く曲がりくねった山道をおよそ3キロ程登った所にある一軒宿の温泉です。標高が約1300?と、山形県内で みちのく家族旅 ...

滑川温泉 福島屋
福島飯坂ICを下り、国道13号を進む。山形県に入り最初の曲がり角を左折。JR板谷駅、先日見学した峠駅の横を通り、AM8時30分。滑川温泉福島屋に到着。標高850mのこの地はやはり曇っていた。宿はかなり古い造りでありが風情がある。 ...

滑川温泉(山形県 米沢市)
奥羽本線峠駅から歩くこと約1時間程山道を歩くと、橋と滝が見えてくる。そこにある一軒宿が滑川温泉である。その橋の分岐点からさらに進むと、姥湯温泉へと続く。前川にかかるつり橋を渡り、尾根まで登れば日本の滝100選の大滝や吾妻連峰が展望できる。

山形県 温泉情報 置賜
小野川温泉(おのがわおんせん):山形県米沢市白布温泉(しらぶおんせん)は山形県米沢市大平温泉(おおだいらおんせん):山形県米沢市滑川温泉(なめがわおんせん):山形県米沢市姥湯温泉(うばゆおんせん):山形県米沢市五色温泉(ごしきおん ...

米沢
山形県米沢市小野川町2474?1 ロッヂ 鳩時計 山形県米沢市万世町刈安24156?121 ペンション&コテージ山太郎 山形県米沢市万世町刈安24156?119 五色温泉 宗川旅館 山形県米沢市板谷字五色498 滑川温泉 福島屋 山形県米沢市大沢 ...



スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。