温泉旅行を楽しもう
温泉旅行を楽しむための情報を提供しています。いい湯が見つかるといいですね。
温泉ガイド



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





温泉旅行に出かけよう!
都会での雑踏から離れて温泉にでもつかってのんびりしたい。
でも、まとまった休みも取れないし、準備も大変・・・!?
そんな人におすすめなのが、日帰り温泉旅行なんかはどうでしょうか。
「日帰りでは、バタバタするだけで落ち着いて旅行を楽しめない」という人もいるかもしれませんが、遠出するならともかく、近郊の温泉を利用するならば、移動時間も少なくてすみ、日帰りでもゆっくりと旅行を楽しむことができます。
また、行き先が観光地であれば、しっかりと観光も楽しむことができるでしょう。
温泉は、単に疲れをとるだけではなく、地球の恵みともいえる様々な有効成分がとけ込んだ「生命の水」。
たまにはのんびりと温泉につかって、活力をチャージしてはいかがでしょうか。
なお、計画を立てるのが面倒という人は、旅行会社で温泉と観光を組み合わせた“日帰りパック”を扱っているので、それを利用してみるのもいいでしょう。
温泉はレジャーとして気軽に楽しめるため人気も上昇中です。
何よりリラックスできるのがいいですね。
観光をかねて、それぞれの温泉地で日々の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱根温泉 水の音
箱根へ〜 温泉へのミニ旅
前日の夜に、友人より「箱根の温泉にいかね?」と電話が来る。取りあえず、「いいよ。」と答える。そして、次の日に至る。(笑「箱根へ〜 温泉へのミニ旅」 ...

富士サファリパークと箱根温泉
来月に夫婦と子供(1歳)で富士サファリパークと箱根温泉へ行きたいと思っています。 車で行くのが一番いいとは思いますができればバスか電車で行きたいのですが行けるのでしょうか? パソコンでそんなツアーがないか調べたのですが調べ方が悪いのか ...

箱根温泉
25日は予定が空いてしまったのでどうしようか〜 と言うわけで箱根に温泉に行ってきた。 かくも気軽に箱根に行ける距離にいるわけだが湘南に戻ってきて約3年、箱根に気軽に行くようになったのはつい最近である。 新車でドライブするぞ〜という気合いの ...

箱根温泉宿
箱根、小涌谷温泉「水の音」に来ています。露天風呂付きの部屋。開業して一年ですなので綺麗です。二泊のんびりしてきます。

箱根温泉旅行 三日目
結局、箱根湯本から下北まで急行で帰ることに。 途中で会社帰りの人たちが乗って来たりで、旅行気分はここで終了でした。 でも、急行に乗って思ったのは下北までの近さにびっくり! 今度行く時は新宿からロマンスカーに乗らないで、下北から湯本まで直接 ...

2007年上半期の人気温泉地1位は箱根?楽天トラベル調査
楽天トラベルが2007年8月8日に発表した2007年上半期(1?6月)の人気温泉地ランキングで神奈川県の箱根温泉が1位に輝いた。エリア別の人気温泉宿ランキングでも箱根・仙石原温泉の「リゾートホテル リ・カーヴ箱根」が1位に入った ...

箱根日帰り温泉一覧【箱根日帰り温泉めぐり】
箱根小涌谷 日帰り温泉 └せせらぎの湯 ●箱根強羅 日帰り温泉 ├桐谷 箱根荘 └白湯の宿 山田家 ●箱根仙石原 日帰り温泉 └山荘 なかむら ●箱根宮城野 日帰り温泉 ├宮城野温泉会館 └勘太郎の湯 ●箱根湯の花沢 日帰り温泉 └箱根湯の花温泉ホテル ...

箱根温泉旅行 二日目
朝から旅館の温泉を楽しんでから朝ご飯の後、旅館の送迎車で小涌谷駅へ。 雨が降りそうな天気の中、駅に着いたら送迎のおじさんが、 「旅館の傘を持ってこられたらよかったのに」...って。 でももう駅まで来ていたから、「大丈夫ですよ。 ...

箱根温泉旅行 一日目
LaQuaでの温泉では飽き足らず、9月4日から二泊三日で箱根に行って来ました! 「温泉、温泉!」と言い続け早二年、やっと念願の温泉です。 毎日私の前をうれしそうに通り過ぎるロマンスカーに乗って、 今度は私がうれしそうに最寄りの駅を通り過ぎる番やぁ ...

日帰り箱根温泉旅行滞在2時間半
箱根に行こうかという話になった。15時だった。 スケッチブックとクレヨンを買って、15時半に列車に乗った。 ロマンスカーで二人で絵を描いた。 18時10分箱根湯本に着いた。 以前自転車の旅で箱根に来た時に泊まった旅館に行き着いた。 ...



スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。