温泉旅行を楽しもう
温泉旅行を楽しむための情報を提供しています。いい湯が見つかるといいですね。
温泉ガイド



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





温泉旅行に出かけよう!
都会での雑踏から離れて温泉にでもつかってのんびりしたい。
でも、まとまった休みも取れないし、準備も大変・・・!?
そんな人におすすめなのが、日帰り温泉旅行なんかはどうでしょうか。
「日帰りでは、バタバタするだけで落ち着いて旅行を楽しめない」という人もいるかもしれませんが、遠出するならともかく、近郊の温泉を利用するならば、移動時間も少なくてすみ、日帰りでもゆっくりと旅行を楽しむことができます。
また、行き先が観光地であれば、しっかりと観光も楽しむことができるでしょう。
温泉は、単に疲れをとるだけではなく、地球の恵みともいえる様々な有効成分がとけ込んだ「生命の水」。
たまにはのんびりと温泉につかって、活力をチャージしてはいかがでしょうか。
なお、計画を立てるのが面倒という人は、旅行会社で温泉と観光を組み合わせた“日帰りパック”を扱っているので、それを利用してみるのもいいでしょう。
温泉はレジャーとして気軽に楽しめるため人気も上昇中です。
何よりリラックスできるのがいいですね。
観光をかねて、それぞれの温泉地で日々の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

群馬 日帰り温泉


群馬日帰り温泉紹介その5、武尊温泉「萱の家」
温泉宿であることは分かっていましたが、温泉だけ入れるのかが分からなかったので、試しに行ってみたら、土、日、祝の12時?16時までは日帰り入浴可能ということでした。 湯宿の方は、建物は大きいけれど5部屋しかなく、大自然の食材を生かした精進 ...

群馬日帰り温泉紹介その7、「峠の湯」
比較的最近できた日帰り温泉です。 新幹線開通のため、信越線の終着駅となった横川駅の近くにあります。駅弁「峠の釜飯」でも有名な横川駅ですが、ここから軽井沢まで、昔はアプト式の電車が走っていたり、その頃の煉瓦造りのめがね橋が残っていたりと、 ...

草津温泉で激安日帰り温泉【群馬日帰り温泉】
本日ご紹介する日帰り温泉は草津温泉の日帰り温泉情報をご紹介いたします草津温泉と言えば、下呂温泉、有馬温泉と並ぶ日本三大名湯の一つで知られておりますこちらの温泉は、酸性度が非常に強いために殺菌力が非常に強く、皮膚病などに効果があると言われ ...

群馬日帰り温泉紹介その4、群馬温泉「やすらぎの湯」
今日は雨で遠出をする気にならなかったので、近くの日帰り温泉に行ってみました。 今は高崎市ですが、合併する前は群馬町だったので名前が群馬温泉です。ここは比較的古く、確かふるさと創生事業の頃だと思います。別に温泉地でもなく、田舎の人家の中に ...

群馬日帰り温泉紹介その6、南郷温泉「シャクナゲの湯」
今日、行ったのは、赤城山の北面側にある日帰り温泉施設です。元利根郡(現沼田市)の南郷地区にある南郷温泉です。とは言っても宿泊施設はないと思います。5年ほど前にできた比較的新しい日帰り温泉施設で、確か昔の小学校だった所に立っていると思い ...

群馬温泉
群馬温泉やすらぎの湯 群馬県の赤城の山々が見渡せる地に立つ日帰り温泉施設。 ここのお湯の特徴の茶色がかった湯はなめらかな肌ざわりの美肌の湯。 温泉の飲泉所もあり、あまりクセのない味で飲みやすく、便秘などに効果がある。 ...

群馬日帰り温泉紹介、その1「ゆうすげ元湯」
今日は、榛名湖畔にある榛名湖温泉「ゆうすげ元湯」に寄ってきました。榛名湖畔の店がたくさん並んでいる所からは少し離れています。榛名富士の北側麓になります。前は国民宿舎の古い建物だったのですが、しばらく前にきれいになりました。 ...

群馬 日帰り温泉@温泉情報
12月1日(土)頃の午後、東京都区内近辺(概ね都心から45分圏内)の日帰り温泉に数時間浸かった後、その温泉もしくはその近くの別の店にて7名程度での宴会を計画しております。 酒代別で5千円程度で、個室の店をネットで探しております。 ...

群馬 日帰り温泉
草津温泉の秘密 ... 草津温泉 ホテル一井4 「日帰り温泉」に関する情報...日帰り温泉神奈川日帰り温泉熱海日帰り温泉山梨日帰り温泉....草津温泉で激安日帰り温泉【群馬日帰り温泉】本日ご紹介する日帰り温泉は草津温泉の日帰り温泉情報をご紹介いたし ...

群馬日帰り温泉紹介その8、京ヶ島温泉「湯都里」
中古車販売店とカラオケ店に挟まれた所にあり、とても立派な建物で、宴会場も併設されていて、期待薄な感じも受けるのですが、そこは群馬県の日帰り温泉。いい意味で期待を裏切ってくれます。 少し値段は高めでしたが、家族風呂は7つ、岩盤浴もでき、 ...




いい湯だね情報特急便
銀山温泉に関する情報はこちらへ
玉造温泉に関する情報はこちらへ
別所温泉に関する情報はこちらへ
長島温泉に関する情報はこちらへ
温泉宿に関する情報はこちらへ
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。